JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

年末年始@RUN

2010_1230_134923-CIMG8285.jpg遊べっ!!にーちゃんっ♪最高の天気じゃんっ!!遊べっ!!
んーーー面倒くさっ2010_1230_135011-CIMG8288.jpgわははははは!!S君空振り(爆

昨年最終営業日のヒトコマプロレス遊びを誘うS君を華麗にスルー
したのは、同じ群れのC君彼らと同じ群れのお嬢チャマは何かを・・・

拾ってきたっ2010_1230_135016-CIMG8289.jpg

群れに混じりたい気持ち満点しかし2010_1230_135016-CIMG8291.jpgどーしていいやら
解らずに戸惑うお坊ちゃまは背後でオレ・・落ち着け!落ち着けオレと排泄ちう

昨年末から新年にかけてどーも天気に恵まれず(T_T)なRUNだけど、
それでも最終営業日にWANSの笑顔が見られて管理人は大満足(^_^)v

そして明けて新年CIMG8328.jpg悪天候が続いたせいか・・・超ハイパー

オモチャにそれほど固執しないCIMG8329.jpgオネイ様もテンションちょもらんまー

同じ群れの若犬相手に大奮闘っCIMG8330.jpg渡しませんっ

CIMG8327.jpg取られました負けました・・・だが何やらニパニパーな笑顔・・・

はいはい。追いかけて差し上げましょうその笑顔・・おばちゃん走れっ!!追っかけて

ってか。。背後に回りアタシの尻を鼻でツンと突付いたりする(爆

一方こちらは、お泊りダックスCネイサン相手にCIMG8371.jpg

CIMG8372.jpgワイマ嬢チャマ大奮闘たとえ小さくとも年上です。
おばちゃんとの付き合いも長いのです。おばちゃんの傍に来るのも許しません

CIMG8379.jpg可愛い妹分の助っ人に
C君参上・・・ダックスCちゃん猛ダッシュ向かうは、当然おばちゃんの足元

頭数は少なくともそれなりに、賑やかなフィールドの中
かなり、カーナーリ健闘してたのはCIMG8393.jpgこのアタシ

1時間ほど、この雪の中を飼い主さんと駆け回り寒いと気づいたか?
それとも、あのテンションには付いていけませんっなのか・・・?

CIMG8397.jpg
帰るモード全開の防寒対策ばっちりPちゃんでした

今年もDogRunぶらぼぉをどうぞよろしくお願い致します!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad