JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

トラの穴にて・・私の場合♪

先日のお坊ちゃまと時期を同じくして2010_1230_134412-CIMG8230.jpg性別は違えども
コートのタイプも違えどもほぼ、同月齢のお嬢チャマも一緒に我が家・・・イエ
わんこトラの穴で修行中~身体も心も逞しくなったお嬢様の久しぶりの


暴れっぷり遊びっぷり2010_1230_134412-CIMG8231.jpg
犬種特性らしく、他犬や、他人に対してとてもシャイ
特にお嬢様は男性が苦手しかーし、残念ですが~我が家の朝の
お散歩は、相方が行きます。散歩の後のお手入れも当然ですがの相方

当惑して逃げ惑う?むりムリ無理むりムリ~2010_1230_134643-CIMG8257.jpg
あなたが今、そうやってニーちゃん犬からオモチャを奪い取るよりも至難の業よ(ニヤッ
我が家はウサギ小屋♪イエ、犬小屋程度の拙宅逃げ切れる場所なぞ
あるわけが無い逃げ込んだバリケンから相方に引っ張り出され
ドン引きしたのはトラの穴入隊2日後だったっけ?

2010_1230_134755-CIMG8270.jpgこんな風に家族のWANSと同様に遊ぶはずの
DIANA怪獣は不在だし、下手に鬼婆に甘えれば牛若兄貴にガン見され
唯一、頼れるJOYにも時にはウザがられガン見され2010_1230_134755-CIMG8272.jpg

あそ・・。修行仲間ってことで2010_1230_134450-CIMG8241.jpgオモチャ貸してあげるってか?仲良しじゃんっ♪

弾けて遊べる唯一の修行仲間が救いだったよねぇ
2頭のワイマ若犬が弾けて遊ぶ勢いにはウチWANS・・・別室に行きます
付き合いきれませんっだったんだ(爆

新年をおうちで迎えた2頭のワイマ犬種特性からか
飼い主に強く依存しガチで分離不安になりやすい・・・とか。

頑張ったよねーあんた達っ!!えらかったよ
2010_1230_134451-CIMG8243.jpg
お返しの時・・・2頭の顔がオトナになった身体も逞しくなった
そんな気がしたトラの穴の主なのでした。また、おいで♪あーそぼーよっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad