JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

とらの穴にて・・・オレの場合

昨年の師走・・・久しぶりに保護犬が居ない我が家2010_1230_111208-CIMG8217.jpg
JOYちゃんちって可愛げな名前のはずだけど、お預かりの依頼内容によって
お客様は呼び名を変えるJOYちゃんちの又の名は

わんこトラの穴(爆☆彡
冒頭の画像は、保護犬のいない我が家にやって来た修行犬~



いつもRUNでは他犬から離れ飼い主さんにピトピトだったお坊ちゃま
2010_1230_111208-CIMG8218.jpgStaff犬も居ない12月末のRUNでニーサンWANSに
ド派手なお誘いを受けるもののどーしていいやら解らずにオタオター

心配するなお坊ちゃま。何を隠そうこのド派手な誘い方をするニーサンも
つい数ヶ月前まで、そりゃー見事なフェンスの花だったんよ

えっと・・・えーーーっと2010_1230_111209-CIMG8219.jpgど・・どうするんだっけ?
鬼婆おばちゃんが、教えてくれたのはどうするんだっけ・・・?

ってかさ~怖かったら動かない!それは学習したよーだけど~
座ればいーんだよ。座れば!!そしたら、やめるはずだから
2010_1230_111218-CIMG8222.jpg無・・無理。逃げたい。でも付いて来る。鬼婆のおばちゃんの

そばに行きたい2010_1230_111218-CIMG8224.jpgっぷっぷぷぷ助けてーな瞳
2010_1230_111219-CIMG8226.jpg
ん?こーするんだっけ?コレ?コレが良いのか?コレで良いのか?

お坊ちゃまの視線の先には鬼婆=わんこトラの穴のが居ます
小さな声で主は言い続けていますそーだ♪それでいーんだよ~
自分で考えて、アタシの顔を見てどうしたら、褒められるか・・・また考えて・・・
2010_1230_111234-CIMG8227.jpgっじゃ座るっヨーシヨシヨシヨシ

それで良いよ。そうだよ。出来るじゃん。ちゃんと自分で考えた

他の犬と交わらず、他の人にも近寄らず飼い主さんの傍を離れられなかった
お坊ちゃま♪気づけば他犬の近く、他の人の近くで過ごすことを学んでます。

と言うよりも・・・鬼婆の周りには常にWANSがイッパイ居るから
鬼婆の傍に居たければ超えなきゃイケない壁なのだっがははははは

んでオレは2010_1230_134610-CIMG8251.jpg
いつ帰れる?通算20日のプログラムも
終わったし、持ってこいや、出せも覚えたし・・・我慢もまずまずの出来(^_^)v

大晦日は、おうちだよ。良かったね。今頃はおうちでのんびりしてるだろう・・・な
お坊ちゃま、たくさんの初体験を乗り越えて元気にトラの穴から出て行きました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad