JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

走り納め~@東京ビッグサイト☆

CIMG8163.jpg天気予報が悪そうだし・・・早朝出発した時も
怪しげな天気だったので【大手を振ってショー見学】だった18日
前から4番目が我が家の大怪獣ショードッグ
普段、皆様が見慣れているこーーんな御無礼2010_1031_141725-CIMG6979.jpg
こーぉんなヤンチャな甘え方2010_1106_112806-CIMG7092.jpgをする大怪獣とは違う姿
毎度ながら我が家では味わえない程のお姫様扱いを受け
それなりにそれなりに、たたずむCIMG8167.jpgショードッグDIANA

頭の中身までは見れませんが頭のカタチやらをチェックされてる・・たぶん
上出来上出来大人しく触られまくってます

リングを走るのはBLOG6994.jpgオサワリよりもお好みらしいDIANA(爆☆
カラスが居れば、かなり勢いよく走るはず(激爆)まぁ・・ハンドラーさんには
大迷惑間違いなしですがそれでもやっぱり、美しく変身して
楽しげに走るDIANAの姿を見られるのは本当に嬉しいCIMG8180.jpg

例え結果が残念賞だったとしても(前から4番目がDIANA)

そしてピレ三昧・・・そうだっ18日はピレだけの単犬種展覧会でした。
翌日19日は東京インターって事で管理人は今年1番贅沢
ピレ三昧な2日をお江戸で過ごしていたのですまさか、予報が変り
19日晴天@新潟など想いもせず朝からヨダレ垂らしてピレ三昧

CIMG8194.jpgっげげげまたやってる「DIANAだよぉ~
ってかさ・・・いい加減、ジャッジに愛想売るのは止めなさいorz
アタシは凄く可愛くてイーとは思うけど(爆☆ジャッジはRUNに来るお客様と
違って、良い顔して見せてもオヤツなんてくれませんから

その代わりと言っちゃ妙ですがCIMG8205.jpgハンドラーさんが良い仔にステイする
DIANAに一層大人しくするようにオヤツを下さいます

1ヶ月間修行に出て頑張ったDIANAは、この日も頑張ったde賞

イーのだ。このショーが終われば家に一緒に帰れるんだもーーん
今年は2回ほど短期で修行に出したんで見られたショーも限られてた。
お休みを貰って、久しぶりのDIANAの走りが見られて大満足!!


帰宅後のメディカルチェックで切除した腫瘍も良性と判明
9月から育って無かったオデキだけど心配だったもんね。
帰宅翌日に混合ワクチン、健康診断、オデキかっと
ある意味、踏んだり蹴ったりのDIANAだったろうけど、これも愛だよ。愛!!

今年最後のDIANAのショー♪抜糸が終わったら大怪獣に戻るぞ!!
んで、毛が戻ってカラスで身体を締めたらリングに戻ろうっ

なんなら、次のショーでは、カーちゃんがカラス掲げてリング周囲を走ろうか

いつも応援下さる皆様、ありがとうございます。
お世話になってるK先生率いるteamKの皆様ほんとうに感謝です。
毎度ながら大怪獣→ショードッグの変身ぶりには感動でございます

そして天気が宜しかった19日にRUN空振りだった皆様!!!!ごめんなさい!!
誠に申し訳ございませんでした

久々に命の洗濯、目の保養をさせて頂いた2日間でした
DIANAおかえりJOYと牛若も待ってたよ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

素敵です♪

DIANAちゃん、ショーのステージに上がると、、、いつもと違うってわかってるんですねv-286
すごいわーv-424
手術のあとも良好のようでホッとしてますv-398

今年は色々お世話になりました。
遠いのに、、、まだお会いしたことないのに、ずっと前から知ってるように優しく丁寧に教えていただいて、感謝してますv-421
色々なことがあった今年もあと一日半となってしまいました。
新しい年は、もっともっと色々なことがあって、、、すてきなこともいっぱいあると思います。ぶらぼぉさん、どうかお体にだけは気をつけて。。。よいお年をv-353v-353
そして、またよろしくお願いしますv-411

東京での2日間拝見しました。セリーヌさんが本名でしょうか?たくさんピレニアンが並び私も堪能してまいりました。先日初めてコメントさせていただいた時の画像よりも痩せてコートも落ちたようにお見受けしますが体重制限でもなさいました?私は大きく優雅なピレニアンが好みでたびたびブログに伺い覗かせて頂いています。でぃあなさんのショーの時と家での様子の違いも楽しく拝見しております。家で十分な愛情を貰っているショードッグの表情は満たされているのですね。他の子とは違って見えます。このたびは残念賞だったようですが上品で美人さんですし今後に期待してショー会場に足を運びたいと思います。

  • 2011/01/02(日) 14:03:52 |
  • URL |
  • ピレネーゼ #-
  • [ 編集 ]

立派ですよ

DIANAちゃんのショーの写真をブリーダーさんのHPで見ました。
東京インターの結果は残念賞でも一昨年、昨年ともに立派な成績です。
インターでグループに入賞するのは難しいと聞いたことがあります!
静かに応援しています。ぶらぼぉさんもDIANAちゃんも頑張れーp(^^)q

  • 2011/01/07(金) 15:12:25 |
  • URL |
  • 今回はナイショ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそヨロシクです(^.^)

メリーの母さん♪いつも温かい応援をありがとうございます。
無駄に丈夫なアタシの身体までお気遣い戴いて~
美味しいものやら様々、ほんとうにありがとうございます<(_ _)>

アタシなんて、まだまだヒヨッコ犬飼いですよ(自爆
チョコッと保護やら犬トレやらやってるだけで~(^_^;)
こんなアタシで良かったら今年もどうぞヨロシクです!

我が家の大怪獣・・・笑えるでしょ?
どうやら、怪獣なりにここではコーせねばっ(^^)と
思うようです。手元を離れての生活にも慣れたDIANAだけど
アタシが未だに慣れませんorz

  • 2011/01/11(火) 09:03:11 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

ピレネーゼさん♪
ありがとうございます。走り初めてまだまだ2年の小娘でして(^_^;)
お褒めの言葉ももったいないくらいの普段は大怪獣でございます(爆

痩せたと言っても40キロは超えてます♪
走りに影響するからハンドラーさんが調整してくれたんだと思います。
コートはねぇ・・6月~11月までフルコートだったんだけど
さすがに、この時期には落ち始めちゃったようです。

ぜひ、どこぞの会場でかお会いできると嬉しいです(^.^)
今年も頑張りますのでよろしくお願い致します♪

  • 2011/01/11(火) 09:08:37 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

ん?

今回はナイショさん♪
なんでナイショなのか、ちと不明ではありますが(笑
コメントありがとうございます<(_ _)>

お里の母様がDIANAの写真を更新して下さってましたね♪
すごく嬉しかったんです(^.^)でも・・でも・・・なぜか
東京って場所には縁が無いようで~(^_^;)

あと1枚でインターチャンプ完成です♪
ありがとうございます!今年も静かな応援をお願い致します<(_ _)>

  • 2011/01/11(火) 09:13:42 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad