JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

いぬのえがお

笑顔を見せてくれる頃になるとblog_2010_0531_161225-P1410135[1]
2010_0207_105918-P1380255.jpg巣立ちの時がやってくる子達
もっと早くに今のご縁を掴んでいれば・・・といつも思う。
こうやってRUNで会える子達の笑顔はCIMG7938.jpgどれもこれも

飼い主さんの愛情を一身にCIMG8089.jpg受けてキラッキラ

ドッグトレーニングって仕事柄お悩みの相談も受けるけど心配無用!!
貴方の愛情に気づかないわけが無いCIMG7611.jpg満面の笑顔でしょ
CIMG8026.jpg順風満帆とは言えないかも知れない犬との生活。

でも、御覧の通り貴方のWANSもキラキラの笑顔全開のはず
今年1年もたくさんの笑顔に出会えました。

印象深かったのは笑顔?CIMG7943.jpgと思われるかも知れないこの子。
お腹に仔を入れたまま野犬生活を送り、現在の飼い主さんの手元で産み育て
あれから・・・3年?4年?カメラは苦手、人とも交わらず他の犬とも距離を置く・・・。
そんな彼女がこの日初めてみんなと一緒にオヤツをオネダリ・・・
ウッカリぽろっとしそうなほどに嬉しかった私にとっては最高の笑顔です


二度と戻らない場所へと旅立っていった子達の笑顔2010_1001_125829-CIMG5744_20101227161603.jpg

2008_1112_150803-P1130071.jpg沢山のことを私に残して逝った仔達。

忘れないよ。次に繋ぐから・・・ね

そしていつも私を支えてくれる笑顔CIMG7929.jpgどれだけこの笑顔に

支えられ2010_0829_145226-CIMG3183.jpg元気付けられてきたんだろ?

2010年も今日で終わり。今年1年のご愛顧に感謝申し上げます。
くる年がここにある笑顔のように満ち足りた年でありますように

そして皆様と大切な尻尾ある家族が穏やかに温かく過ごせますように・・・

自分にお手伝いできることを1歩1歩努力し続けようと思います。

2010_0217_150024-P1380628_20101227163655.jpg何よりも・・・


1頭でも多くこんな笑顔をたたえられますように・・・・

1頭でも多くこの笑顔を取り戻せますように・・・

そして私の大切な家族からこの笑顔が消えないように

良いお年をお迎え下さい<(_ _)>  2010年大晦日 JOYちゃんち 茂野としこ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お世話になりました

色イオr本当にお世話になりましたv-398
一歩ずつですが、私も勉強しながら「笑顔」と向き合いたいと思ってますv-353

色々な笑顔が見られると、、、本当に幸せですよねv-344
そんな日がいっぱいありますようにv-433

笑顔☆

メリーの母さん♪やっぱり、いつどこで、どんな時でも
笑顔って大事ですよねっ(^^)

犬にも人にも・・・アタシにとっては飼い主さんと犬の笑顔が
原動力で、そして最高の御褒美なんですよっ(^_^)v
今年もそんな、たくさんの笑顔に恵まれますように☆

  • 2011/01/11(火) 09:17:14 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad