JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ガタイの差?年齢差?

こうやって勢いよく遊ぶWANSたち2010_1016_123030-CIMG6386.jpgJOYが発する
落ち着けビーム木っ端微塵に跳ね返す勢い

彼らの頭の中はJOYから離れてしまえば安全に遊べますってことなのか(笑
ちなみに、このテンションちょもらんまで大騒ぎする3頭は1つのファミリー。
結構、見ていてハラハラするくらいに傍若無人なメスぱぴを
優先しつつも教育しながら遊ぶ2歳の若いオス達やっぱ群れはいいね

こちらも群れ暮らしのウルフドッグ♂1歳チョイ2010_1017_144431-CIMG6445_20101226145305.jpg言わずと知れた

遊び盛りのヤンチャ盛り
自分の勢いにお付き合いしてくれるニーちゃん発見っ後を追ってきた2010_1017_144908-CIMG6467.jpgゴラッ
デカイことが強みなんだろうなぁ・・基本的な性格はビビリ君だけど

ひるまずに再度チョッカイ出し2010_1017_144908-CIMG6468.jpgまだやるんか?ぁあっ??

2歳を超えたボステリ兄さん、デカくても若犬なのは承知済みらしく
一歩も譲らず堂々とお相手をなさってます
2010_1017_144909-CIMG6471.jpgしかし余裕だねぇ~ウルフドッグ大きな身体で
ひらーりひらりと、ボステリ君の動きを交わす彼の表情から

ニーちゃん怖いですな雰囲気はまったく見られなかった管理人でした。

こうやってみると同性同士だと、4-5ヶ月のパピーライセンス真っ只中を
別にすれば、体格差が大きく物を言うってことなんだろうな♪

今日も、君らから学ばせていただきました!ありがとねっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad