JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

地震前後JOYの場合

昨日は本当に驚いた・・・姉妹店のRUNに居た管理人

かたかたっがたがたっがたっがたがた

事務所にいらっしゃってたお客様の「地震だっの声に
外に出てみた・・・

RUNの中では牛若がぴょんぴょん跳ねながら美形ハスキーを追い回してる


ん?WANSは感じないのか?このずーーーっと続く揺れを


と思ったら管理人の姿を見つけて我が家のWANSは一斉に駆け寄ってきた
当然ですが我が家の甘えん坊将軍のJOYは猛スピードで来た!!4YYTGTsh0002_I.jpg
かなり堪えているらしい・・・・RUNでも帰宅してもこんな感じ
JOYがこの日のその後、楽しそうに遊ぶ姿は見られませんでした

そして管理人は思い出したんだ(かなり気づくの遅すぎ・・)
JOYは3年前の地震3日前から御飯を食べなかった事を・・・

そう今回も彼女は7/9からフードに乗っけるササミ数切れ以外を
口にしなかった、DOGミルクをかけようが(大好物)
粉チーズをかけようが(大大好物)絶対にトッピング以外は口にしなかった

家の中でもとにかく甘えん坊将軍炸裂で管理人の姿を探すJOY
地震後多少落ち着きはしたけれどやはり食は細い
おまけにかなりのぐだぐだっぷり発揮である6IITFPsh0000_I.jpg

先の地震の時は被災地の余震が収まるまで食が細かったJOY
今回もそーなんだろうか・・・
それともどっか悪いのだろうか・・・
皆さんのWANSにお変わりは無かったですか?


もう1つ思い出した・・・
地震の当日、梅雨明けもしていないのに蝉が鳴いた
普通、この辺りでは蝉が鳴いたら梅雨明けって言われてます



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/48-c71f8315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad