JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

牛若7歳5回目の誕生日@ここん家♪

3FW3FVsh0004_I.jpgあたしぃ~噛み噛みガムを満喫してるんだよー
一番最初にもらった1本を長ーく楽しむんだよぉ~♪

もしもし~・・・お嬢さんってば他のWansはもう2本目食べ終わったよ
いつまでも食べてると~オネダリされちゃうよ3G63FTsh0003_I.jpgこんな風に
丁度同じ期間にお預かりが重なった坊ちゃんとお嬢さん♪

2頭は良きライバル1頭と遊べば1頭が自己主張
それではと、自己主張するもう一方を構うともう1頭が遊んでビーム

この大きさの子達だけど実はまだパピー
2頭の体重を足せば余裕で50キロ超えになるけれどパピー

遊び盛り、学び盛りでございます

初めて親元を長く離れたこの2頭ツキマトイもピカイチ!!デカイ図体で
ぱたぱたぱたぱた・・・・管理人後をついてくる。カルガモみたい(爆

7日ほど先に入隊したお嬢さんは随分と鍛えられツキマトイは激減してたけど、
ライバルの出現にツキマトイ再燃それを許さぬ管理人の
ガン見を食らい速攻座るか伏せるように

さて・・2頭のパピ相手に奔走するカーちゃんを見てか?
我が家じゃ永遠の坊主と呼ばれる牛若兄貴もお手伝い
6IX14Tsh0002_I.jpg俺なりに仕事してるぞ・・・カーちゃん
ん・・どう見てもソファに伏せてるようにしか見えないが・・・ねぇ・・・

お嬢さんは特に牛若坊主のガン見に敏感(爆8TQ14Qsh0001_I.jpg見てるよー
坊ちゃんはそんなお嬢さんの気配に同調してしまう~

だからこそこの写真撮影時とーーっても静かなパピわいまず

今年の春以降かな?牛若がRUNでも自宅でもこうしてなーんとなく
お世話係なことをやって見せたり、カーちゃんのアシストをするようになったのは。

牛若なりに成長してるんだよねぇ~ADA14Osh0000_I.jpg

ほら・・JOYが添い寝してるのもあるけれど牛若が上から見ていても
いつの間にか落ち着いて寝入ったパピずの姿・・・かわいー

このオッサン時々怖い顔するけど根は良い奴なんだな

パピずにも伝わったかな♪はいはい。牛若は良い奴ですよ。
パピズと変らない甘えん坊将軍ですが、少しは成長しています。


ただな・・・牛若~2010_1121_100928-CIMG7709.jpg
Wansが大勢の時にぽっつーーんとするのとか・・・カーちゃんが他の仔の
名前を呼ぶたびにングングガーガー唸るのだけは止めないか?

ちゃーーんと、アンタを見てるから誕生日おめでとう坊主っ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad