JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

やっと会える(*^_^*)

mtFuji.jpg先月この見事な富士山が見られた場所に
DIANAをお渡ししてきた管理人。居ない事の気楽さも無いわけじゃない。
でもやっぱり寂しい。沢山居ようが暴れん坊だろうが寂しいのは寂しい~

この日もドッグショー9月以来のドッグショー
嫌な予感は的中管理人、堂々の富士を背景にコソコソ観戦(爆

結果、写真はこーーんな感じyamanasiDiana.jpgブリード戦ではコソコソっぷりが
不十分でDIANAの奴め気付いた様子で探しまくりキョロッキョロ
なので、上のグループ戦では匍匐前進並み、コソ泥ちっくな観戦スタイル
やっぱり・・・見ちゃダメ!!されてる・・・落ち着けDIANAっ!!
yamanasiDiana2.jpg流石プロ中のプロのK先生この日はグループを
抜けることなく、これで終ーーー了っだったDIANA。

このままDIANAとお別れして帰路へと。DSC_02691_20101212143821.jpg今年6月の中部インターG4、
そしてその後の2010_0620_143206-CIMG0116_20101212143822.jpg北陸甲信越インターG2そして巡業中(爆)の
先週12/5は大阪インターG3IMG_8349.jpgアタシらが居ない方が上手にやれてるorz

明日、明後日もK先生の言う事ちゃぁあんと聞いて走るんだぞ。
かーちゃん、とーちゃん迎えに行くからねっ!!

ドッグショーで綺麗に変身した我が家の横綱を見るのも当然楽しみ♪
だけど、何よりも家に戻ってくるのが一番・・・な管理人なのでした

今からワクワクぅ♪今夜には出発です!!DIANAをお迎えに~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

そうよね、そうよねv-344
いないと寂しいよねv-395
でも、DIANAちゃん、ちゃーんと頑張ってるv-340v-339すごい、すごいv-424
お疲れさま、DIANAちゃんv-407
ぶらぼぉさん・・・おまちかねだねv-398
ご苦労様v-411

メリーの母さん♪「いないと寂しい」そう言うと「どっさり居るじゃん他にも(笑」
そういう方も居るんだけど、やっぱりDIANAはDIANA。
誰の代わりにもならない。だから、不在が寂しいのよ~(T_T)
帰ってきたらきたで、コ面倒なこともあるんだけど、みんな一緒が一番です!
ただいま、2ピレ1ボーが足元に転がってます(^^♪はっぴー♡

  • 2010/12/27(月) 14:10:34 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad