JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

遊ぼう学ぼうっ!!犬祭り御礼

2010_1121_141432-CIMG7822.jpg全ての催し物が終了した午後あちこちで
犬語炸裂♪いち早くGetしたディスクをKeepしたいワイマ姫と興味津々な黒柴君。
体格差は見ての通りだが月齢はワイマが下。2010_1121_141433-CIMG7824.jpg
しかし・・体格差の方が優先されるようで黒柴君は静かにその場を離れます


50頭を超える犬達が集まっても大きな事故も無く2010_1121_142000-CIMG7832.jpg

2010_1121_141659-CIMG7830.jpg大きさ月齢、性別を問わず飼い主さん達の笑顔に囲まれて楽しく
同じ時間を過ごせるWans達2010_1121_150004-CIMG7872.jpg凄いなぁ・・本当にすごい

申し込みにあたり「ウチの犬は遊べるか不安」とか、「迷惑をおかけするのでは?」と
恐る恐るだった皆さんの笑顔を見られて主催のDogRunぶらぼぉStaffも
共催のBCRNスタッフも大大大満足でございます


この日の前日になり急遽、パートナードッグのより良い購入先とは2010_1121_131447-CIMG7812.jpg
について講話して下さったNさん。ありがとうございましたm(__)m
開催スタッフともども興味深く勉強させて貰いました。思いがけなく
参加者の皆さんからの質問も多く、お帰り時に「勉強になった」
「次こそは!!」
の声が多く聞かれました。


2010_1121_143029-CIMG7835.jpg場内整理はJOYが奔走
御年7歳半現役ですJOYの手伝いは
牛若ってよりもアシュレイが頑張ってくれたよね♪良い笑顔だったよ。ありがとう

まだまだ助けたい命、次に繋ぐべき命が沢山あります。こうして
この日もフリマを開催!!2010_1121_121531-CIMG7808.jpg商品提供して下さった方、
購入して下さった皆様御厚意に感謝いたします売り上げは
赤い糸を待つBCRNのボーダー達に使わせていただきます。

2010_1121_151254-CIMG7876.jpg見事にディスクのデモンストレーションを
披露してくれた元BCRN保護犬のグーちゃんお疲れ様っ!!

日本全国で収容され処分されてしまう犬猫の数は平成20年度で約28万匹(内8万6千余頭が犬)。

その全てに手を差し伸べるだけの財力もマンパワーも無い私達。
でも今回参加して下さった皆さんが犬祭りを通じて感じた事、知った事
を1人でも良いからお友達に話して下さる事で輪は広がる・・・私達は
そう願って今回のイベントを企画運営致しました。

皆さん1人1人が愛犬と楽しく末永く暮らす事・・その事がまさしく
漏れ出ている命の蛇口を閉める事。そう私達は信じています。

地味で時間がかかる活動だと思うでしょうがこの活動は楽しいもん♪
必ずどこかで笑顔に会えますから・・ね

今日は実は・・・管理人の誕生日プレゼント?要りません!!
十分でしょう?これだけのWansの笑顔と皆さんの笑顔を貰えたんだもん2010_1121_155423-CIMG7898.jpg

BCRNの皆さん、参加者の皆さん楽しく意味深い1日をありがとうございましたm(__)m
この日の参加費から23,000円をBCRNに寄付させて頂きました。

時間の告知、運営のグダグダーな感じなど御迷惑をおかけした点も
多かったかと思います。皆様のご協力によりイベントを無事終了する事が
出来ました。本当にありがとうございました(*^_^*)

最後に・・BCRNスタッフのAちゃん初めてのイベントお手伝いありがとう。
Wansの足跡を背負った貴方の背中がとても大きく見えました

2010_1121_155451-CIMG7903.jpg
また一緒にやりましょう!!アシュレイをよろしくっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

我が家の娘達、息子達がお世話になりました(^.^)
残念ながら参加できない私は話を聞いて楽しんでいたのですが、画像があるとやっぱりいいですね~平日ののんびりしたランもいいですが、たくさんのWansと一緒にいるうちのWansの表情が新鮮です(笑)
また楽しいイベントよろしくお願いします!!アルバイトアシュレイ張り切って参加します(*^^)v

  • 2010/12/18(土) 22:01:04 |
  • URL |
  • すみっこLINK #-
  • [ 編集 ]

すみっこLINKさん♪
2頭とも良いお顔してましたよっ!!特にボーにまみれる
アシュレイの自己主張は堪りませんねぇ~(*^_^*)
彼ならではの《熱い視線》を乳母1号、2号ともに満喫した1日でした。
あれだけ、べたべたな付き纏いを見せるくせに帰る時は
「振り返りもしない」(-_-;)もしかしたら・・・

あの笑顔さえも「バイトか?」とも思ってしまいます(爆
また、ぜひご参加下さい!!楽しみにお待ちしています(*^_^*)

  • 2010/12/27(月) 14:16:13 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad