JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

犬祭り:我慢theドッグ(各サイズ一括UP)

2010_1121_110830-CIMG7772.jpg小型Wansは強いねぇ~
元々ヨソ様から美味しいものを頂けないってシャイな子が多いせいもあるけど、
中・大型クラス以上に時間がかかったもんねぇ~

2010_1121_111902-CIMG7781.jpg頂戴ビームも発射せずとおーい眼差しで我慢・・・がまんっ!!
右側で器の向こうを見つめるフレブル君が我慢Theどっぐ小型編を制しました
小型編の長ーい長いこのゲームでは場外からの楽しい意地悪てんこ盛り
中型犬も負けてはいません2010_1121_111912-CIMG7784.jpg見ないもん・・・見えないもんっ
まだ?まだ駄目?駄目?頂戴ビーム炸裂中2010_1121_111909-CIMG7783.jpg全サイズに使った
誘惑の品はキョーレツなカホリを放つレバートリーツ
2010_1121_111837-CIMG7776.jpg食べた事があるWansはそのお味を知ってます。
だから見ないっ絶対見ない2010_1121_111918-CIMG7785.jpg2010_1121_111928-CIMG7786.jpg
解りやすいなぁ~中型犬(爆)2分を経過する頃、皆さんの愛情たっぷりな
楽しい意地悪スタート

会場に響き渡る○○ちゃん♪良いよ~
ヨシッ!!良い子だっ!!のやんややんやの楽しい声と笑い声~
その声に応えて威勢よく食べ始めるWans達(激爆とても解りやすい中型犬(^_^メ)

大型犬だって負けてませんっ!!こちらも笑えます。2010_1121_112342-CIMG7790.jpg
2010_1121_112442-CIMG7795.jpg静かに静かに頂戴ビーーム

2010_1121_112636-CIMG7802.jpgN君・・っぷぷぷ

やってくれますなぁーがはははははは!!ゲームに欠かせない逸材です
2010_1121_112505-CIMG7799.jpg2分を経過する頃、再び皆さんの楽しい嬉しい
悪魔のような御誘いの声、そして管理人もWansの周りを歩きながら

ヨシっ!!食べて~

○○ちゃん良いよっ!!と声をかけると次々パクつくWans達

大型犬の我慢Theドッグは、あまりに見事な食いつきで(爆
じゃんけんで1等賞を決めたのでした

それにしても各クラスとも、管理人御見それ致しました
2分以内に食べちゃった仔は1頭も居ませんでした。

他Wansが居る中で食べ物を前にして待つ・・・大したもんですWans達!!
大した頑張りを日々飼い主さんはされてるんですね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad