JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

犬祭り:どぎーダッシュ小型編

2010_1121_105108-CIMG7730.jpgここでも黄色いオッサン大活躍(爆
左隣のBCRNスタッフと一緒にマテが十分じゃないWansのサポートに入ります
このスタートラインから10m離れた先に飼い主さんが待ち盛大に呼び戻す競技
準備完了☆管理人のスタート!!の声に一斉に出走~2010_1121_105141-CIMG7732.jpg
手前のキャバ嬢物凄い勢いで駆けだしたパピヨン坊やにドン引いて
大きな目がコボレ落ちそうになってます(爆☆っへ?まだスタートラインに居る子も

○○ーーーっ!!おいで~!!おいで~!!やら

○○ちゃーーーんっ早くーーっ!!○○ちゃーーーーん!!

名前を連呼するやら響き渡る愛情満載な飼い主さんの声
2010_1121_105141-CIMG7733.jpgこの勢いのまま見事に
どぎーダッシュ小型犬を制したのはパピヨン坊やでございました

この坊やの勢いがどれ程だったかは左で相変わらずドン引きしたまま
歩調まで緩めてしまったキャバ嬢の画像から伝わりますよ・・・ね(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

キャバ嬢v-286の母でございます。
「犬祭り」大変楽しゅうございました。e-287
このドギーダッシュ、家の子もスタートダッシュは良かったものの
結果、ご覧の通りでしたね。
パピヨン坊やのしっぽアゲアゲ楽しいなぁとはあまりに対照的で
笑うしかありません。
隣を見ないでこの時ばかりは私だけを見て欲しかった・・・e-263

スタートラインでけな気に母ちゃんの指示を待っているのは
お友達のC君ではあるまいか(笑)

では、つづきを楽しみにしております。

  • 2010/12/14(火) 18:34:59 |
  • URL |
  • kanon #-
  • [ 編集 ]

kanonさん♪ご参加ありがとうございました<(_ _)>
ほんと、どぎーダッシュの時のキャバ嬢の顔・・・わははははは!!
かなり、圧倒されたんでしょうね~♪それでも健気に母の元に
向かうお嬢様・・・他のWANSもそうですが、

「あーー。いいなぁ犬って」そう思う瞬間です。
彼女、よく頑張ってましたよねっ♪また、ぜひご参加下さいませ!

  • 2010/12/27(月) 14:07:01 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad