JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

犬祭り:オープニング

2010_1121_100528-CIMG7702.jpgお馴染みのJOYの見張り番炸裂・・・
言いかえれば子守番長揉め事がないように、フィールドを見守ります

なんせこの日は犬祭り子守番長は全力で伏せています(爆☆彡
犬の言葉に変えれば落ち着いてねーーっ落ち着くんだぞーーっ!!です。

受付終了後次々にフィールドで好き勝手に楽しむ2010_1121_095730-CIMG7699.jpgWANS達
入場口付近ではBCRNスタッフの黄色いオッサンが逸走防止に奮闘

以前はオフリード前に御挨拶をしていたのですが、リードから伝わる飼い主さんの
緊張や不安を敏感に察知するWansの共鳴、行動範囲を制御されている事から
起きる揉め事など逆効果に繋がる事もあるので、次から次へと入場させ
犬みずからが間合いを取れるやり方に変更してみた

作戦成功2010_1121_100604-CIMG7703.jpgマイペースに動くアシュレイ
フラフラーとしてるようだけど、ちゃんと場内整理のお手伝い
2010_1121_100828-CIMG7708.jpgドンドン入場してくる中のほのぼのーなヒトこまアリ♪
若犬は既にテンションちょもらんま2010_1121_101040-CIMG7714.jpgどうぞ暴れて遊んで下さいな。
今日は貴方達のお祭りですそんな中・・既にどうしてよいやら困惑する

2010_1121_100928-CIMG7709.jpgっぽっつーーんな牛若

っちっしょうもないオッサンです

こーーんなオープニングで始まった犬祭り♪
予定時刻を少々過ぎたあたりからゲーム&クイズの始まりです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad