JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

JOYちゃん保育園(*^_^*)

20101205143300.jpg久しぶりに晴れた土曜日。
2頭のブリタニーぱぴがお泊まりに♪
その日の午後の1枚・・・癒されます。アタシこうして眠りたいっ
この夏頃から新たなRUNの会員さんに加わったパピー達がこの日は
沢山やってきた。JOYの保母さんちっくな姿がしばし、見られる。

ただ単に疲れているからパピーに気付かない訳じゃない。
大人の犬が同じ事をしたら、間違いなくひっ倒されてるでしょう(爆

相手は仔犬ちゃんちゃんと知ってます。20101205142639.jpg

少し肌寒くなってきた夕方の冬・・こんな光景が見られます(*^^)v
20101205143300.jpg癒されるでしょう?しかし・・・この子犬ちゃん
この直後に大きな失敗をしてしまいましたorz

もっと居心地がよくなりますよーにっとJOYのフワフワの腰の毛を
せっせとかき集めようとカキカキ前足を動かした・・途端

ムッとして立ちあがりその場を移動したJOY(爆
ほぉー。〆ないんだ。やっぱり、オコチャマのオイタと見逃すんだねぇ

そのJOYさん。ただ今、自宅でも奮闘中~
なんせ、やらかす事はオコチャマな2頭の大型パピが
自宅で暴れています遊んでいます(*^^)v
せっせと、教育に余念がありません。この真似だけは管理人にも出来ません!!

JOYお疲れちゃんっ♪牛坊・・・ちぃとは手伝えっ!!
物陰からコソッと見てないで(爆

音量注意な動画をどうぞ。はい。自宅です。勢いはRUNのようですが・・・
この2頭のパピーにはその違いは無いようですorz動画:保母さんJOYの当惑(^^ゞ
最初はこうして様子を見るJOY。あくびをして犬語を発しますが
通用しません(爆)こうなったら・・・・実力行使に出るJOY(爆

こちらがその動画
動画:保母さんJOYの仕事ぶり2パピーパワー恐るべしっちゃんと勉強して帰るんだぞ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お世話になっております

我が家の姫、暴れていますね(汗)
JOY姐さんが、あくびこいた後、オエッってなっているように
見えます(笑)ヘドが出そう・・・って感じでしょうか(爆)
JOY姐さんもうしばらくよろしくお願いします。
今度たくさんナデナデして差し上げます。

  • 2010/12/09(木) 00:33:30 |
  • URL |
  • しらすチャーハンランチ #M7Y.aM5A
  • [ 編集 ]

笑えますよ(*^_^*)

勢いがあるんですよ(爆)お宅の姫様。元々ニーチャンsに揉まれてますしね(ニヤリ♪
対して、オスぱぴ君は、一人っ子坊主♪
こちらは、かなり圧倒されてます(^^ゞよって、JOYに
「イー加減にしなさい」とガン見されるのも、前脚チョップを食らうのも
ぜーーーーんぶ、姫様です(爆
世渡り上手ですよ。動画の通り、暴れて・・いえ、遊んでは
JOYの元に戻り、再びJOYの元から暴れにイエ(^^ゞ遊びに
向かいますからねぇ・・・まぁ、この動画の後は想像通り
兄貴が鼻突き食らわしました(激爆
もちろん、止まらない姫様にです(*^^)v

  • 2010/12/12(日) 11:17:14 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad