JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

セツナイキモチ

2010_1003_153435-CIMG6268.jpgドッグランでよく目にする光景(*^_^*)
ラブラドールのN君はDIANAと遊びたい・・・ぶつかろうが走ろうが
ビクともしない彼女の丈夫なところが
彼にとっては最大の魅力なのかも(^_^メ)
しかし、ただ今DIANAそれどころじゃありませんっ仕事中
この日、初めてRUNに御来場になった柴君2010_1003_153435-CIMG6270.jpgチェックされる・・・

2010_1003_153436-CIMG6271.jpgぽっつーーんと取り残された感満載のN君(爆
戸惑った顔が妙に笑えるのは管理人だけでしょうか?
一方、御覧の通り柴君、未だにボディチェックから解放されず大迷惑
攻撃する気は全くなく辛抱強くDIANAのチェックにヒタスラ耐える・・・耐えます

JOYほど肝が太くないDIANA2010_1003_153436-CIMG6272.jpg
背中の毛が総立ちになってる柴君への警戒を緩めない
もう・・・いーじゃん。もう・・・やめなよ(管理人の心の声)背後のN君・・・どーしても振り向いて欲しい(爆
ジリジリしつつも未だにぽっつーーん

ぴぃぴぃ鼻鳴きで我慢してたんだけど2010_1003_153436-CIMG6273.jpg吠えちゃいました(爆

災難なのは柴犬君。執拗なボディチェックのさ中、年上の
ガタイの良いN君にも吠えられ緊張状態チョモランマ2010_1003_153437-CIMG6275.jpg

おまけに、吠え声にドン引いて急激に動いたもんだからDIANAの警戒も
溶けないどころか再上昇ごめんね。柴君。よく頑張ったよ

この柴君の腰位置が元に戻るまで結構な時間がかかったのは言うまでもありませんorz


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad