JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

いぬご:ヤンチャぼーずとオネイ様

2010_1003_141623-CIMG6171.jpg8ヶ月のハイパーぱぴパピヨンのR君
彼の遊び心終わりは無い(爆
この日もボステリのR君をチョコマカと誘ってはギャウギャウガウガウ
両方が楽しいかどうかは別にして2010_1003_141712-CIMG6180.jpgよくギャウり、よく騒ぐ
2010_1003_141713-CIMG6181.jpgギャウギャウの騒ぎに敏感なオネイさま登場
よく見てます・・・笑えるくらいに慎重に2頭を観察ジロジロ~2010_1003_141713-CIMG6182.jpg
2010_1003_141713-CIMG6183.jpgRUN暦の長いR君。オネイ様に気づき動きが止まる
賢い賢いっきっと人と同じに汗をかいてたら、冷や汗ダラダラーだろうな(ニヤッ
2010_1003_141713-CIMG6184.jpg少しは気づいたか?ぱぴパピヨンR君
オネイ様がずーーーーーっと自分をマークしてたこと。

でも、まだ遊びたい・・誘いたい・・・んだよね・・・さてさて・・

まだ解らんかっここでオネイ様動きましたっ

2010_1003_141714-CIMG6187.jpg
一瞬で訪れた静寂

ボステリRクンも、ぱぴパピヨンのR君も動かずオネイ様から
がっちり視線を外して僕らはイイコちゃんです!!
オネイ様と揉める気なんて100万年先も芽生えません

っぷぷぷぷぷぷぷ。わかり易すぎる男の子ちゃんsだねぇ~

オネイ様♪坊主たちのお守り・・・ありがとさんでした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad