JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

《ぶらぼぉ》デビューおめでとうっ!

2010_1002_150112-CIMG6024.jpgあーあーあーあー(-_-;)勘違いされてる方も1頭いますが(爆
《ぶらぼぉ》を初めてご来場のお若い黒ラブクンまだまだ~(ニヤッ
これからだよ・・・こ れ か らっ

追いかけっこが大好きなS君(-_-;)2010_1002_150113-CIMG6025.jpgき・・・君じゃないってば(笑
2010_1002_150114-CIMG6031.jpgお初のラブ君目当てにお局ーズが大挙して
嗅がせてーーーっやら、挨拶できるのーー??やら押しかけてます。
一見、ひどい騒ぎに見えるでしょうがラブ君が平和に《ぶらぼぉ》を過ごす為の
単なる通過儀礼(爆)しかし・・・黒ラブクンにとっては大迷惑なのは違いない。

止まれば追われない。伏せれば安全♪
学べるよいチャンスおまけに、服従姿勢がとれたなら、
事が起きた時にお局ーズに守ってもらえることもある(^.^)
2010_1002_150126-CIMG6033.jpg
さて・・・真ん中でオドオドとどうしていいか、困る黒ラブクン♪
2010_1002_150128-CIMG6039.jpg逃げず逆らわずを貫き(^^♪
無事、仲間入りを果たしたのでしたそして・・・これだけの騒ぎを
していても、全頭無傷なのは言うまでもありません

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad