JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

やったなd^_^bフェリーチェ♡

2010_0909_154300-CIMG3744_20101103091032.jpgラッキーだよ。まったく運のいい仔だったねー
たまたま保護した人が鬼婆乳母の知り合いでRUNについてのお問合せを

下さった方が偶然に、愛護活動に興味がある方で
トントン拍子に巣立ちが決まったんだよなっ

小さくて勝気でおまけに、バーサン(爆)のアンタには沢山我慢させたねぇ・・
「なんでアタシは1等賞になれないのよっ2010_1001_140035-CIMG5778.jpgやら
「吠えたら・・食われる?このデカ犬に2010_1001_140102-CIMG5789.jpgだの思うように
ならない事が多かっただろう・・・我慢の甲斐があったじゃんっ
お願いされても乳母は絶対しなかったお姫様だっこ2010_1001_140204-CIMG5795.jpg
ほーら・・・JOYの後ろ頭が「アタシは?あ た し もっ」と・・・
後ろから見ていても解りやすい位にフェリーチェ母に抱っこビーム出してるし(爆

ん?違うのか?もしかして・・連れて行くの?連れて行っちゃうの?かな・・・

何気に様子を察したようでやたらと、フェリーチェ母に引っ付きまくる
ウチWans・・・牛若が「お別れなんだな」ちっくに本当の母に
抱っこされたフェリーチェを見てたっけ。変なところ敏感

こうして10月1日・・フェリーチェは我が家を2010_1001_142928-CIMG5806.jpg巣立っていった。
この日、同じ時間を過ごしたプリマ太夫にも見送られ・・・

なぜ・・乳母が「沢山の我慢をしていたね」と言ったのか?・・・ぷぷぷっ

巣立ってから3日後・・・
2010_1003_140001-CIMG6137.jpgアタシはもう居候じゃありません

ペットのエステティックサロンで磨かれてお召しまで纏う
毛触り抜群のマダム・フェリーチェになって現れた
2010_1003_140028-CIMG6139.jpg

何よ?アタシはお客様だかんねー
ムキィッって同居の先住パピーパピヨンにやっても良いのよ。
寂しかったら、「おかーさん!おかーーさんっ!!」って吠えても良いのよ。

匂い付けだってしちゃうんだから・・・ね

見事な変貌ぶりを飼い主さんから伺い、「可愛いじゃん♪」と使った写真。

よく見ると・・・アッカンベーに見えるのはアタシだけか?
あっ晴れ!!フェリーチェ幸せになったね!!おめでとう

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

乳母殿へ

 乳母殿
 
実はフェリ・・・今そんなに幸せじゃないかも・・・・
最初は良かった。
体の悪いところも全部治してもらったし、歯石のひどかった歯もスケーリングしてもらって、輝く白さを手にいれたし・・・・
先住のこわっぱ共は生意気ではあるが、意地悪ではないし・・・・
それなのに或る日突然なんの断りもなく変なジジイが現れたのじゃ。
そのジジイとわらわはいつもコンビを組まされる。
口からは舌がベロッとでてるし、赤チンがいつも出っ放しのヨレヨレ爺さんと、一本のリードで散歩させられてわらわは恥ずかしくてならんのじゃ。
さらに乳母も見たであろう。
一つのクレートに押し込められるのじゃ。
ジジイが嫌いなわらわにとっては正に地獄じゃ。

喰われるかもしれないと恐怖を感じつつ過ごした乳母の家の方がまだましかも・・・・

  • 2010/11/07(日) 01:06:06 |
  • URL |
  • フェリーチェ #-
  • [ 編集 ]

えぇーーーー!

えぇv-362v-363
フェリーチェちゃん・・・幸せになるべく行ったんじゃなかったのv-361
辛いなーv-395
どうすればv-361

・・・・・・・辛い現実ってことですかv-361v-363
ぶらぼぉさんv-409

鬼の別宅?

フェリーチェさん♪毎度ありがとうございます(^^♪
いやー、衝撃でした(爆☆じい様の名前と良い、上から下から
チロチロ見える赤いモノ(激爆☆彡あれじゃ、お局もドン引きでしょう。

っがははっははははは!!フェリーチェ!!鬼は1匹じゃないんだぞ(爆

それでも、マイペースにチョコマカとRUNを満喫するフェリーチェ嬢♪
かつての、隅っこ番長の姿はかけらも無い!!
いつもフワフワで彼女なりに幸せを満喫してるのが伺えます。
度重なる治療、オペを乗り越え逞しく^^b生きてるフェリーチェを
見るにつれ「託して良かった」そう思えます。
しかし・・・フェリーチェを家族にしてから爺パピヨン保護・・・。
ありがとうございます。感謝!

  • 2010/11/08(月) 10:55:41 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

幸せに決まってますよっ(*^_^*)

メリーの母さん♪
フェリーチェままはアタシに負けない毒吐きです(爆
心配無用!フェリーチェはしあわせ満喫中(^^♪
なんせ、爺パピヨンが居たとしてもお局1頭に♂3つ・・・
逆ハーレム満喫中でくらくらしていることでしょう~(ニヤッ♪

  • 2010/11/08(月) 10:57:41 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/11/08(月) 12:33:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad