JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

参加者募集!!「犬祭り@ぶらぼぉ」

イベント告知なのに、イヤにあっさり・・・でごめんなさい<(_ _)>
毎年恒例の「犬運動会@ぶらぼぉ」ですが、今年は少々志向を変えて・・・
BCRN共催「犬祭り@ぶらぼぉ」と銘打って11月に開催します

日 時:11月21日(日曜日)10am集合~♪
参加費:男女共に2000円(お弁当代とBCRNへのチャリティー含む)
内 容:フリーマーケット、ディスクデモンストレーション、ゲーム、クイズ
    フリーRUN、犬語のお勉強と犬を飼う前に必要な知識etc
〆 切:11/15(月曜日)17時まで。
申し込み、問合せは携帯090-2160-5683又は、こちらのメールフォームからどうぞ!!

参加希望のWansは直近2年以内に混合ワクチンの接種をしている事を条件とします。
それ以外の条件・・・・・・あご自分の愛犬を大切にしそれと同じくらい

ヨソ様の愛犬を大切にして下さる人
・・・かな(ニヤッ

BCRN共催って事は・・・ボーダーコリーと暮らす人、悩む人

ボーダコリーを知りたい方、これから迎えたい方!!ぜひぜひお越し下さいませ!

過去に悩んだ経験あり、今も悩む飼い主アリ(爆☆
ただ今猛烈に勉強中の飼い主アリ・・・同じ想いに出会えます

飲んで遊んで一緒に学びましょうっ!!もちろん、「犬祭り」です(*^^)v

犬種に境はありません!!

       犬好きに境はありません!!

多くの方の参加をお待ちしております<(_ _)>

PS:近況をチョコッと・・
切ないことが続いた管理人。写真を見るのが辛く更新がショビショビ~
「鬼の住処」だろうが、「トラの穴」だろうが、辛いは辛いorz

しかし・・辛いからこそ書き残す必要があると大騒ぎしています^_^;
そして、あの2頭からのスペシャルプレゼントでしょうか?
10月後半、アホみたいにRUNもお泊りも盛況でございます。

忙しいってありがたいです。そのときは、全部を忘れられます。感謝!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

元気だしてね♪

ショボケてちゃ駄目だよって、、、心配してくれてるのかもよ。
忙しさで、、、辛いこと忘れてしっかり働いてくださいなv-433
・・・でも、私も、、、色々読み返しては声を出して泣き、写真を見ては泣き。。。こんなんじゃいけないよなーって思いながら、、、。

寒くなってきましたから、風邪にも気をつけてくださいよv-421
私も、頑張りまっすv-398

ショボケ具合も終了~(^^ゞ

メリーの母さん♪
ほんと、一時は地獄の底に、へばりつく様な
ショボくれっぷりでしたよ。でもねー。そうそうゆっくりと
ショボクレル訳にも行かず・・・(^^ゞでもふと思い出し・・・
の繰り返しですわ(^_^メ)メリーちゃんのオペも無事成功で
元気な姿を別の場所で拝見しました。
やっぱり、お友達Wansの笑顔・・・良いですよねっ!!
何だか、自分のことのように【ほっ】としました!!

  • 2010/11/23(火) 14:52:54 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad