JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ぱっく(群れ)

2010_0905_170339-CIMG3714.jpgこの日はフェリーチェが我が家に来た日。
まだ群れと理解しなくとも、なーんとなく「今度の居候」なのは気づくらしい。DIANAでも(爆

精一杯の虚勢をはる小さなフェリーチェと同じ方向を向いて立ち
アタシの仲間みたい・・・なのよこのコ。・・とN君にPR
あーら皆様お若いわねぇ~2010_0905_170134-CIMG3711.jpgAオネイ様・・・余裕の微笑み(笑
2010_0905_170340-CIMG3716.jpgっほほーやるなぁフェリーチェちび助のくせに(笑
胸はって、態度XXLで若犬を圧倒してるじゃん(爆☆DIANAも視線を外して
アタシはやる気ないよ・・・オネイちゃんだって知ってるもん
よしよし♪ちゃんと犬語を話せてるな(ニヤッ♪いーぞーぉDIANA
おっばちゃーーん♪やっぱ、楽しいねぇ2010_0905_172708-CIMG3733.jpg
当然この笑顔に「そっか気分イイね天気も良いしいい顔してるねぇ~
この2頭はS家のパック(群れ)です。気づけば常に一緒に行動する仲良しさん

一見知らん顔のDIANAだけど、アタシの声に甘えん坊将軍が反応しないわけがない(爆

2010_0905_172906-CIMG3740.jpgアタシのおかーさんだよっ!!見ないでっ!!

っぷっ
速攻でアタシから視線を外した饒舌なお利巧さん達なのでした



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad