JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

犬語炸裂のある日(笑

2010_0915_144708-CIMG4094.jpg我が家で保護されて10日目のフェリーチェ嬢
犬と交わる経験があまりなかったか人には甘えん坊だけど犬は苦手

他犬に匂われるのは得意じゃない。まして背後から追われるとなるとなお更・・・
しかーしっ逃げ切れるわけがない(爆2010_0915_144718-CIMG4100.jpg
同居犬にも匂わせないからこーゆー目に遭うんじゃ年上のフェリーチェに
とっては、どーにも納得がいかないだろうけどちゃんと犬語で敵意ないよとPR
よしよし♪フェリーチェ上出来だよっ視線をそらし、耳も後ろに引いてるから
怖い・・・怖いです・・・もあるんだよね。背後のRちゃんもチラ見はしてるけど、ガン見せず

2010_0915_144746-CIMG4108.jpgDIANAが立ち去った後でもまだ、体側を見せて
うつむき視線をはずす、フェリーチェ♪開放感たっぷりだけど背後の気配に耳を立てるRちゃん。
しかし・・フェリーチェ嬢伊達に年は、食ってない。小さい犬は平気なんだ(爆
自分の可愛らしさも熟知していらっしゃるRちゃんのママに

抱っこプリーズRちゃん・・そんなフェリーチェに対してか?
それとも不穏な空気に様子を見に来たJOYに対してか?視線を外す!!2010_0915_151116-CIMG4118.jpg犬語の達者さでは
Rちゃんに軍配が上がるよね抱っこビームの強さはフェリーチェだけど

メスの犬語はこの程度にして・・・こちら♂・・・ボー同士の犬語
2010_0915_151130-CIMG4120.jpgあ~お互いの距離感わかってるねぇ~
この時、先にゆっくりとした動きと姿勢を低くして視線を外したのはアシュレイ
年齢は牛若よりも上なんだけど、平和に過ごすをちゃんと見につけたまま
ホームグランドって事もありで牛若の尾は「俺様」ちっくのまま(爆

アシュレイは牛若が通過するまで動かず目線で「乳母♪上手だろ?」2010_0915_151131-CIMG4121.jpg
2010_0915_151132-CIMG4126.jpgがははははは!!この顔っ!!
もう・・居ないよね?もう・・大丈夫だよね?わははははは!!解りやすいねぇ♪オスは(爆

そして再び披露されるフェリーチェ営業活動(激爆2010_0915_151420-CIMG4162.jpg
2010_0915_151421-CIMG4165.jpg

背後のフェリーチェの存在を知りつつ、あえて平和的姿勢を維持する
いじらしいアシュレイの犬語・・・大丈夫アシュレイ
お前は十分大事にされてるよ。

本日の里帰り、まことにありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad