JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

無邪気な超大型犬

2010_0904_163328-CIMG3565.jpgぼる姫様・・・ただいま狂喜乱舞中(爆
かなり、魅惑的なカホリがするんでしょうしかし・・・お気づきですか?


ずっとそれをネオアビーが不思議そうに見てた事(爆
あ・・・気づいたようです2010_0904_163328-CIMG3568.jpg
2010_0904_163329-CIMG3569.jpg後ろに居られるのも嫌だけど
そうやってじーーーっと見られるのも嫌なのね(笑
そりゃ・・嫌だよね。無邪気にへそ天全開だったもんね2010_0904_163329-CIMG3572.jpg
DIANAも無邪気それも人の様子を見て2010_0904_164126-CIMG3583.jpgイケると思えば
2010_0904_164127-CIMG3584.jpgこういうことをやらかすこれにチョイとヤキモチかな?

ぼるヒメ様DIANAに牽制の鼻突き2010_0904_164127-CIMG3585.jpg
何すんじゃいっ2010_0904_164127-CIMG3587.jpgもーーっ

ごらっ何すんじゃいっはアタシの台詞です逆切れしてる場合じゃないだろ。
当然、この時カメラを構えつつ駄目っ!!がまんっ!!と叫んだ管理人。

直後DIANAがとった行動・・・・っぷぷぷぷぷぷ
2010_0904_172731-CIMG3663.jpgっぽっつーーん

凹んでる?いじけてる?と思った管理人が甘かった
2010_0904_172722-CIMG3662.jpgねーねー♪カラス居るよ。
あれ・・・追いかけたい(ニヤリ

超大型犬は何歳になっても無邪気です(爆
本日のご来場まことにありがとうございましたm(_ _)m



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad