JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

不思議ちゃん×2+パピー=爆笑

2010_0829_144145-CIMG3116.jpgこの子・・パピーちゃんだよね?っね?
そーだよ・・・。あんたシツコイくらいにクンカクンカしてたでしょーが
遊ぶ?遊べる?2010_0829_144146-CIMG3120.jpgオトナのアンタが様子見してどーすんのよ
ニパニパ見てないで普段通りに誘って大丈夫だよ。その子は慣れてるから

2010_0829_144329-CIMG3126.jpg・・なんですか?
あのオネイサン????・・・上手に犬語で【アタシヨイコです】と話したせいか、
オネイさん、誘わなかったねぇ~オネイサンなりの気遣いかもよぉ~

揉め事があれば今や1等最初に止めに入るDIANAですが
どーにもこーにも仔犬ちゃんの不思議な動きや大胆不敵な無邪気さに困惑するらしい(爆

ここんとこDIANAが最も取扱いに苦労する大きな仔犬(爆2010_0829_152527-CIMG3201.jpg
動きが速くナカナカ匂い嗅ぎ出来ないボーにーちゃんには背後から
へっぴり腰でチャレンジ管理人、この
タドタドシイ歩きっぷりにメロメロですーおまけに大好物のパピー臭

2010_0829_152615-CIMG3213.jpg大きな仔犬ちゃんをどう扱ってよいか
解らないDIANA怪獣・・・さっきまでワイマぱぴちゃんが居た場所へ
行き残り香クンカクンカ

え?残り香で良いの?この間、あんなに柴パピちゃんをダイレクトに
嗅ぎまくったじゃんっ

だって・・・・だってこのコ不思議なんだもんっ
2010_0829_152712-CIMG3222.jpg

がははははははは!!久しぶりに見たDIANAの当惑顔に大爆笑の管理人でした



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

金曜日は色々お話ありがとうございました。
ドッグラン日和の青空でしたねぇ・・・
家のお坊ちゃんズも遊ばせたかった。

話は変わりますが 上記URLにフリーチェの様子をつづっております。ご覧いただければ幸いです。

ユーリのデドックスが終わりましたら遊びに行きます
殿下と王子とお局様引き連れて

Re: タイトルなし

yumijoさま♪
このたびのご縁に心から感謝でございます<(_ _)>
元気な坊ちゃんsの良い遊び相手になれば・・と思ってます。
っま、メスですので多少コ面倒なところもあるでしょうが末永く
フェリーチェをお願いいたします♪んで・・にぎやかでしょう?
やきもちやかれていませんでしょうか(ニヤッ♪

  • 2010/10/06(水) 10:41:08 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad