JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

慎重????

2010_0829_144006-CIMG3099.jpgあーあーあーあーそーまで慎重にクンカクンカするのか?
その子・・・パピちゃんですが2010_0829_143953-CIMG3090.jpg

しかし・・・堂々たる柴パピちゃんでございます
随分とシツコク匂い嗅ぎされたけど、【動かない工夫】(爆☆は自分でも
していたようだけど(安全第一)泣かず騒がずあのガタイのDIANAの挨拶を受けた。

相手変わって大人のWans・・・

相手でしかもデカイAちゃんだと2010_0828_172509-CIMG2761.jpg近いっ!!見えません!!
ってか、見えないわけないじゃん(爆☆彡ヨソ向いても無駄だっつーの

2010_0828_172520-CIMG2762.jpgもちろん、普段と違ってJOYも静かに伏せてAちゃんと
M君を見張る実はこの2頭、結構管理人のストーカー

それに気付いて付きまとう牛若(爆

慎重過ぎるDIANAの挨拶も様子見は、かなり笑えるけど・・・
実は、ココに居るWans・・・全頭慎重モードです(笑

なんせ、Aちゃん、Mちゃん、柴パピちゃんみーーんな、
ウチWansの普段の暴れっぷりを熟知してますから

こうやって犬達は視線を合わさないようにしたり、ゆっくり動いたりしながら、
お互いの間合いをとり、落ち着こう、落ち着かせようっ♪としてるんですよーー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad