JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

らいばる

2010_0829_100348-CIMG2782.jpgちょっちょっとーーっ
身動きできないじゃんっ!!少し、そっち行ってよっ唸ってないでさ~
DIANA・・・鼻をペロペロ舐めて自分を落ちつけつつ
どーにかして、自分の居心地の良い場所をGETできないか・・と思案中

体重はDIANAの半分以下だけど、年齢は倍以上の牛若兄貴
引き下がれるわけがないこの2頭、DIANAが仔犬の頃からライバル
良いねぇ~アビーどんなに小さくとも唸り声には2010_0829_100349-CIMG2785.jpg
敏感だねぇ~毎度ながら警告を発する相手は牛若(爆特大DIANAに
何度か〆られたせいだからか、似たようなパターンだとヤメレー
やる相手は毎度牛若(爆2010_0829_100349-CIMG2788.jpgトンネル奥に鎮座ましましてた
JOYも気配を感じて様子伺い・・アタシ関係ないもーんと早々に知らん顔を決めるDIANA

2010_0829_100349-CIMG2789.jpg??違うな・・・DIANAはDIANAで2頭の
雄ボー(特にアビー)に喧嘩しないっ!!駄目だよ風なチェック入れ。

ってか・・・火元はアナタなんですけど・・・

まぁ、背後のJOYからすれば・・・なんでも良いからこんなに
コ狭い場所で揉めるなっ!!ただそれだけなんだろうなぁ~

ひとまず、揉める事無く平和に過ぎたこの騒ぎ。
しばらくすると2010_0824_171228-CIMG2481.jpg

僕はとってもお利巧さんな笑顔がそこにありました
まだ暑い8月末のウチWansとネオアビーでした
こんだけ、痴話げんかがあれば・・・仲裁も上手になるわけだ・・・な(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad