JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

そーろったそーろった(^.^)

9月に入りネオアビーのトライアルスタートって嬉しいお話やら
地元最大秋祭りに舞い込んだフェリーチェ嬢様やらそして
この時期毎年恒例の建設業のばったバタに怒涛の10連続営業(*^_^*)
そしてただいま動物愛護週間真っ只中☆彡
管理人・・ゾンビ状態でございます
なーんでまぁ、毎年9月は大騒ぎなんだろう・・・と。
そんな、管理人への慰めか?チョイと嬉しいことが

昨日、開催されたドッグショーでDIANA怪獣頑張ってくれました
前回のショーから3ヶ月なーにをやらかすか?とドキドキでした。

ンコをリンク内で垂れないか?とか、ジャッジ様に飛びつきベロとか・・・
怪獣の日ごろの悪さの思いつくもの全てが浮かびドッキドキ

しかし、なんて飼い主想いの怪獣なんでしょう(爆

2グループのメス組1席を頂いてくれましたっ

管理人の疲労困憊な老体と心が一気にに戻った瞬間です(激爆☆

この日は雨で、DIANAのお世話やお手入れも大変だったかと思います。
また、遅刻しての会場入りだったのに毛が長すぎるから・・・とカットして
整えて下さり、本当にいつもながら怪獣をお姫様に仕上げてくださる
teamKの皆様には感謝でいっぱいです<(_ _)>

ありがとうございます

そしてこのショーで揃ったっ

グループ入賞のリボンが全4色揃ったのねぇ~・・・今朝気づきました(笑

CIMG5204.jpg

4つのリボン♪色も違うけど実は2種類
リボンの真ん中に地球みたいなマークがある・・・これはインターで頂ける。

ちょうど2個ずつ。バランスは良いし綺麗だし何だか嬉しいかも
疲れた管理人への最高のGIFTをありがとねっDIANA

あ・・・ちなみに、あの貧毛DIANAがカットしていただく程のコートになった・・・と
思われるフードは「アーテミスフレッシュミックスアダルト」と「イーグルパック
ホリスティックレセピー」(*^^)vずっと一緒だWAN!の取り扱い商品です(ニヤリ宣伝

日ごろ応援下さるお友達、ファミリーの皆様、ご実家の母様、tieamKの皆様。
このたびもお世話になりました<(_ _)>ありがとうございました!!


2010年9月23日 富山ドッグファンシャーズクラブ展
ブリードジャッジ・グループジャッジ高橋宏美様dianaG1toyama23thSep2010.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

通りがかりです

綺麗なピレニアンマウンテンですね。青いシートの前?雨の中でしたのね。
晴れていればさぞ見事なお立ち台でしたでしょうに。インターでもグループ入賞されていらっしゃるダイアナさん。これからが楽しみですね。
また拝見しに伺います。昔は私もピレニアンと暮らしておりまして足を止めました。このたびはおめでとうございます。

  • 2010/09/27(月) 18:57:50 |
  • URL |
  • ピレネーゼ #-
  • [ 編集 ]

「でぃあな」です^_^;

ピレネーゼさん♪初コメントありがとうございます<(_ _)>

雨のショー、しかも3ヶ月ぶりのショーでしたが、「でぃあな」なりに
頑張ってくれたようです♪これから・・と言ってもすでに3歳を過ぎまして・・
できるだけ長く走れるようにコンディション調整に励みます!!

普段RUNで見せる姿と違う「淑やかなDIANA」に親ばか全開で見惚れてます(笑
応援ありがとうございます。また、お立ち寄りくださいませ(*^_^*)

  • 2010/10/05(火) 10:04:30 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad