JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

圧倒されました(^_^メ)

2010_0829_152712-CIMG3222.jpgかいぢゅう?かいぢゅう・・・って何?
わはははははは!!DIANAの顔ーーーっ!!何度見てもこの顔は笑えます(激爆

な・・・なんでこんなに素でガン見なの2010_0829_152713-CIMG3223.jpgなんで・・・???

オネイちゃん、困ってますか?2010_0829_152713-CIMG3227.jpgちょっと目を細めてみました
2010_0829_152714-CIMG3229.jpgじろーーっじろじろじろじろーー

我が家の怪獣的には「ガン見しないで目線をそらし平和的態度」を
徹底してオネイたんらしく披露してるつもりだけど通じません(爆

好奇心満載大胆不敵は素晴らしい
生後4-5カ月の仔犬が持ってるパピーライセンスを有効に使ってるな~♪がははははは!!


そして水飲み行動も大胆(爆2010_0829_153427-CIMG3264.jpg顔・・浸かってるよ大丈夫?

毎回だけど、鼻先もズッポリ水の中(爆爆


2010_0829_153440-CIMG3267.jpgっぷはーーーーっ!!大丈夫です

また、遊びに来てねっ!!きっとDIANAの面白い顔が見れるから(爆
本日も皆様のご来場に感謝申し上げます^m^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad