JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

おとしごろ♡

2010_0821_165633-CIMG2360.jpgお互い1-2歳くらいまでプロレスしたり
追いかけっこしたりで派手に遊んだよね?DIANA~、Mちゃーーん
雌って難しいよねぇ・・ヒートを重ねるごとに性格に微妙な変化が・・・


管理人にとことん平和主義っぷりを見せつけるネオアビー2010_0821_165634-CIMG2361.jpg
上の写真同様にフラッギングしながら2頭の様子を生温かく見守る(爆

何だ?DIANA・・Mちゃん笑顔だよ・・何をフリーズしてるんだ?
Mちゃん、さっきから姿勢を変えず口元を緩めて【アタシ大丈夫
ってお話してるじゃんっあぁあっ

その場所か?そこ・・日陰でお水撒いたし・・涼しいからか?2010_0821_165634-CIMG2362.jpg

そうそう。口元緩んだねDIANA気付いたか?
Mちゃんのお話に・・ついでにネオアビーの【仲良しだぞ】な合図にも。

2010_0821_165634-CIMG2364.jpgなーかーよーくっ
少しMちゃんに対するDIANAの緊張が緩んだところでネオアビーが
ズイッと一歩前へ2頭の間に割って入りたいんだねいつもそうだもんね♪


間合いを間違うと逆効果になるのを知ってるからタイミング見てたんだよね
僅か3カ月だけど、いっぱい学んだんだねぇ・・あびー

乳母・・・今きづいたけど・・仲裁準備しながら何気に2010_0821_165634-CIMG2365.jpg

DIANAと同じ向きで立ってたんだね(^^♪アビーDIANAも知ってかしらずか
チラッと笑顔くれてるよ・・アンタにな か ま?風だけど(笑

MちゃんもDIANAも気付いたよ。すっかり、お互いから視線外したもんね

あんまり良い子だからって乳母~2010_0822_163314-CIMG2421.jpg

俺に惚れるなよ~
お前に惚れたのは別のヒトじゃっ!!幸せな足音聞こえるでしょ?


それにおまえ~よく見ろ!!ここに、乳母にぞっこんの男が居るんじゃいっ2010_0821_170041-CIMG2368.jpgオスは解りやすいねぇ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ワンコの会話。
ネオアビー君 ほんとお上手。
ウチのレオンも修行に出したいくらいです。
ワンコ苦手を克服できるかな。。
まず 私に修行が必要だろうけど(苦笑)

  • 2010/09/07(火) 08:37:08 |
  • URL |
  • プラムアイ #-
  • [ 編集 ]

がははははは!!

プラムアイさん♪ようこそ~ヽ(^。^)ノ
レオン君も大丈夫ですよっ!!年齢は関係ないですわ。
プライムアイさんもご存知の通り保護犬達は何歳だろうと、
預かりさんの下、笑顔を思い出したり寄り添うことを思い出せるもん。
ご自身の修行・・・必須ですな(爆
最初の一歩はソレかもしれません(ニヤリ

  • 2010/09/12(日) 09:49:16 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad