JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

柴ぱぴ6カ月の犬語

2010_0808_151449-CIMG2082.jpg暑い夏の日・・6か月の柴ぱぴさんがダル姐さんと
RUN入口近くにある合歓の木20100709150442.jpgの木陰で、お話中~


冒頭の写真の柴ぱぴさん、椅子の上で寛ごうとでもしたのかしら?
そこへ、ダル姐さんが御挨拶にそして今度はC姐さんも♪2010_0808_151458-CIMG2090.jpg
さすが、ネオアビー姐さんsの空気を読んでかリラックス目的のマーキング

2010_0808_151803-CIMG2091.jpg柴ぱぴさん、上手です姐さんsから視線を外し
よいこちゃんをPRC姐さんは納得したようで笑顔でその場を離れる。ダル姐さん
とても慎重です(爆)この子・・大丈夫?大丈夫かしらぁ?とクンカクンカ
しかし、ぱぴたんですアタシは弱っちぃです2010_0808_151810-CIMG2094.jpg姿勢を低くする
柴ぱぴたんに安心して笑顔が戻ったダル姐さん例え、ぱぴと言えどもWansです。
他犬をよーく観察してます。行動開始2010_0808_151831-CIMG2105.jpgすると、動いた?
ねぇねぇ動いたの??2010_0808_151832-CIMG2109.jpg母犬兄弟犬と共に生活し、生後3カ月を
経過する頃にRUNデビューしただけあります首をぐぃーと回して

アタシはヨイコ♪無抵抗なイー子ちゃんと最大限にPR

2010_0808_151850-CIMG2113.jpgあらっとってもイイ子なのねぇ~ダル姐さんの警戒も緩みます♪

そしてダル姐さんの口元に笑顔が戻ると2010_0808_151852-CIMG2120.jpg

でしょ?アタシとってもイイ子なのっ少し誇らしげな笑顔の柴ぱぴたんでした
【犬語のおべんきょう会9月クラス】ただ今、参加者募集中~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad