JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

止まるネオアビー

edit20100823073828.jpgはいはいはいはいっ不機嫌なのね。
ちょっとイラッと来てるのね。解りやすいね。DIANA洗われた上、
爪切りのオプション付きで不貞寝なのね。

それだけじゃないんだよね雄ボー2頭の微妙なバランスに
ピリピリッ加減もあるんだよねぇedit20100823073839.jpg
牛若・・・距離感ほぼ、ゼロで管理人にピットリしてネオアビーをガン見

DIANAは不貞寝していてもこのチョイと危うい空気に気付き耳だけはコチラへ。
はい。いつでもマッハで動く氷山(激爆)の準備は出来てます

しかし、この時点では氷山が動く必要はなさそうです。大丈夫です。

だって必死に見つめればそれが自分の方へ動いてくるだろう
と言わんばかりに止まってます(激爆edit20100823073850.jpg

視線の先には、kingアッシュが食べこぼした猫餌

きっと心の中で「こっちにこーい!!こっちにこーーいっ!!」呟いた事でしょう

まぁ、この静けさは長持ちしませんでしたorz場所の奪い合い・・・
厳密に言うとどけっ!!どくかっボケッ!な小競り合い(-"-)

動画:取り合いと、ネオアビーの文句タレ(爆こちらが、その様子でございます。動画で御堪能下さいませ♪
慣れたんでしょう。この騒ぎに。DIANAの微妙な笑顔が笑えます(*^_^*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad