JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

もてるオンナは辛いよね

edit2010_0808_154256-CIMG2126.jpg毎度ながら見とれるねーCちゃんの俊足とレトリーブ
飽きっぽいくせに追いかけるの大好きネオアビーが勢いよくスタート

この光景に違和感を感じた方もいらっしゃるはず。ヤツの姿が無い!!
はい。お約束で飛び出してきたCちゃんのストーカー番長edit2010_0808_154258-CIMG2131.jpg
edit2010_0808_154335-CIMG2142.jpg最初は遠慮したけどやっぱり雄ボー行きましたっ!!
しかし・・・ガッツも虚しく牛若edit2010_0808_154335-CIMG2143.jpgコケてます(爆

ざーんねんでしたCちゃんにはボールしか見えてません(爆☆

このCちゃんのスタミナと言い、走りっぷりと勢いはボダずを魅了して止まない

そんな事にはお構いなしのCちゃんedit2010_0808_154336-CIMG2146.jpg

牛若とCちゃんの間に割り入り「やめれー!!俺は途中で止めたもん」と牽制する
ネオアビーと「これは遊びジャイっ邪魔すんなっ」な牛若。

単純明快な雄ボーを尻目にCちゃん、ボールを咥えて戻り始めてますが~

もうCちゃんが居ようが居まいが関係ないらしい
動きの無い雄同士の牽制が静かに静かに続くのでしたedit2010_0808_154337-CIMG2148.jpg

動きが無いと書いた管理人ですが牛若は忙しく動かしておりました

もう、お気づきでしょう?そうです。
ヤツは激しくムキィムキッと口元と鼻を動かしてますorz

威嚇の犬語ですね・・・ったくヨイコの皆は真似しないようにね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad