JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ストーカーず☆踊る管理人

2010_0729_113259-CIMG1971.jpg犬語のおべんきょう会に参加下さった
元保護ボーのアシュレイ君
乳母2号がほったて小屋から出てくると・・・この状態(爆

背後をウロツクのは現在絶賛飼い主募集中~の現役保護ボー:ネオアビー

俺も居るもん。俺も居ますよーーっ!!2010_0729_113329-CIMG1975.jpgうっウケルどうやら、
ネオアビーなりに、距離がアシュレイ君と近いから視線があってガチにならないように
ソッポ向いてオレおれですよーー2010_0729_113330-CIMG1977.jpgこの2頭の年齢差
5歳!!そのせいか、この場所を俺様の場所認定してるネオアビーがアシュレイ君に譲る(爆

この辺りが管理人が太鼓判を押すくらい、耳にタコな勢いで
平和主義です!!温厚です!!を連発する所以さて・・このアシュレイ君♪

ご自宅で時々悪さをやるらしい・・この季節、ECOな家では網戸で過ごす夜。
侵入してくる羽虫や、蚊をパッッチンすると、

っへ?何?何なになにーーっ?と驚き飛びつき一度はガブリとやったそうな

まぁ・・イキナリの音、イキナリの速い動きにカプ、とかガブリとか来るのを
弱化して巣立たせては居るけれど・・だからこそ、遠くに出さなかったんだけど

しまったorz夏の、虫パッチンを想定した練習はしてないぞ・・・

だって、この子をお預かりしてたのが昨年暮れからの冬!!2010_0207_143525-P1380299.jpg


という事で、この日から10日後縁あって、お泊まりに来たアシュレイ君♪
どうすると、跳んで来てガブリになるのか?チェック&練習致しました

はいはい。お利巧な読者様は乳母が何をやらかすか想像できますね?

イキナリ○○音頭な動きを披露致しました@アシュレイ君の傍(爆

家人も驚く、RUNに居る方も驚きます・・言いかえれば笑いますorz
んなこた構いませんっ!!アシュレイ君の周りでイキナリ、ぴょんと跳ねては
手をパパンッ時には手をハの字にスカーッと開いたり(激爆

ささっと動いてパパン♪がパンッ☆四方に舞い踊るように・・・切ない。
今思えば、暑さでイカレタとしか思われないだろうな(ポソッ

この時のアシュレイ君の反応:音や動きに驚きすっ飛んできます(ニヤリ
正面に座ってナニ?何なの?何なになに~?と見上げます

それでも、乳母は狂ったように舞い踊る(激爆

アシュレイ君、堪りかねたか動きを止めようとするのか、
イー加減にしろっ!!ウザイなのか?かさっと乳母に飛びつきます。

乳母はそれも知らん顔。舞い踊るのを止めてもチラ見はするけど、見つめない
何事も無かったようにアシュレイ君の傍を離れます。

こんだけ、アホの様に舞い踊りパチンパチンしまくったけど、無傷

お返しの日。恥を堪えて再び同じ事を飼い主様にご披露申し上げました(爆

あーーー違いが解りました!!


このお言葉胸に沁み入ります嬉しかったです。
これで、ほぼ間違いなく平和な夏の夜が飼い主様宅に訪れるでしょう

滞在前の犬語おべんきょう会でも、お預かり期間中でも乳母は
大好きな雄ボーを満喫できました!!最後にストーカーズの笑顔をどうぞ

カーちゃんの乳母のストーカーズだよ俺ら
2010_0729_113514-CIMG1978.jpg

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad