JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ある日の犬語♪

2010_0813_145035-CIMG2253.jpg犬に対してとても温厚っつか平和主義な
ネオアビー年下同性だけどガタイじゃ負けてると十分知ってるんでしょう・・

この日ご来場のシェパロン毛1歳男の子ちゃんのオドオドー
接近に気付くも知らないフリ全開普段以上に乳母に引っ付き虫になるネオアビー
この方が放っておくわけがありません2010_0813_145111-CIMG2261.jpgっちっ見てないようで
シッカリ、アタシとその周囲の犬を見てるのねネオアビー、彼は彼で2010_0813_145111-CIMG2262.jpg

邪魔しないで下さい!!今、僕が傍に居ます!!と、DIANAの邪魔をする(爆
DIANA上手じゃんっ♪ネオアビーに気遣って直前で視線ずらしてるし

2010_0813_145336-CIMG2271.jpg実はプロレス遊びが好きなシェパ君♪今はアナタが的じゃないっ!!
ただ今、DIANAは仔犬ちゃんを熱心に安全確認中~こう見えてもDIANA、
とても慎重です。実はビビリな一面もあるんです赤ちゃんだと気付くと・・

次はそうです!!シェパ君君の番だよ(爆)2010_0813_145337-CIMG2276.jpg

赤ちゃんコーギーさんも上手に伏せてDIANAに挨拶できたし、シェパ君は
DIANAの接近に匍匐前進ちっくに、身体を低くして耳を後ろに引いて

2010_0813_145337-CIMG2277.jpg僕は良い子です!!気弱な僕ですからっっっとアピール


DIANAと遊びたいでもデカ過ぎて怖いんだよね
何気にDIANAの後ろをついて歩く・・でも誘えない

そんなDIANAも、気付いてるようで無理に近づく事無く一定の距離を保ち
同じ時間を過ごすことが出来ましたDIANAなりに見て見ぬふりが出来てます!!
2010_0813_150622-CIMG2279_20100821131004.jpg


大丈夫だってば・・シェパ君(爆)ただ、水飲んでるだけだからDIANA♪
たぶん・・・たぶんだけど・・ね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad