JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

あの方は・・・今…??

edit20100712153546.jpgとても、悲惨な環境にいたクセに
とーーってもおおらかでいらっしゃる我が家のプリマさん
6月頃少し体調が落ちて管理人をハラハラさせやがりましたが
今は、何でアタシだけ散歩無いのよアタシだって自由に遊びたい

この暑さでやり場の無い怒りを抱えてるようで・・・嫌がらせション炸裂の日々

当然、家人どもに対する嫌がらせなので御機嫌さんな時は絶対にやりません
もうすぐ11歳になりますが、ババアと言えどもやはり女子・・・思わず管理人

だーかーらっ雌はコ面倒なんだよぉ~吠えてます(自爆
っさ、世間では夏休みと言われる期間。さんざん我慢したプリマ太夫・・・
不自由な脚でンコサッカーしたり、水蹴り・・まぁ水って言っても・・ねorz

たっぷり汚れたバーさんを洗いました20100812120759.jpg
なんでって・・・ねぇ・・アンタがくっさいからでしょっ!!八つ当たりも程々にPlease

前日に管理人に洗われたこの方・・・意地悪気に余裕の笑顔20100812120824.jpg

同じ匂いなのに、気を良くしたのかそれとも、サッパリしたか?
20100812120742.jpg

我が家、Wansに身分の差はありません(爆
プリマさんもShowDogのDIANAと同じシャンプーを使いました。
寄付で頂いた薬用シャンプーは、ただ今、皮膚病がないので使用しません。
だって医療用だもん(*^^)v健康な皮膚に、いきなり痒みどめを塗る人間は居ないでしょう?
あれと、同じ。だから、コチラのおススメ品で洗ったのね。
今までのシャンプーよりもフワッフワでボリュームもUP

御機嫌さんな笑顔です!!引き出したあの日から半年が経過しようとしてる。
良い笑顔でしょ?お肉もついたし秋までは、無理せず体力温存で行きますよっ

夏でもお外の写真が多いボダずに比べてまぁ・・室内写真が多い事orz
暑さが極端に苦手なピレずですからどうぞご勘弁を♪

そしてプリマの翌日に洗われたこの方・・・世間様には申し訳なくて
言えないような設定温度、冷房キンキンな室内で悠々自適に

ゴロゴロしてたのに・・この有様(爆
管理人のストーカーDIANAですが、JOYのストーカーでもあるんです(激爆

お気づきですか?管理人3日連続ピレ洗いを満喫致しました。
それはそれは、見事な雪景色でしたのよーー室内が

20100819083051.jpg

・・・あ・・あの。アタシがそうやって眠りたいの・・・ですがorz


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです。

三頭シャンプー ご苦労様です。
我が家も昨日シャンプーしました。
一頭だけなので楽チン♪ですヮ。
室内毛だらけ、、、凄いですよね~。
一頭でこれだけあるのに
ぶらぼぉさん家はどれほどなんだ?
けれど ワンズのいる部屋
羨ましいかも。。。

  • 2010/08/21(土) 08:48:05 |
  • URL |
  • プラムアイ #-
  • [ 編集 ]

洗いがいがありますよ(苦笑

ランペさん♪お久~(*^_^*)
ボーでも汚れをしっかり落としてガッチリ乾かすとなると
それなりに重労働ですよ(-_-メ)しかし・・この季節。
ただでも蒸し風呂風な暑さなんで、普段よりも軽めに洗ったんです♪
そのせいか、3日連続でもそうそう負担にはならなかったです(*^^)v

本腰入れて洗うとなると・・4時間チョイは覚悟ですorz
洗った後の雪景色はウーンザリしますが、
家じゅうに漂う良い香り♪こちらも気分が良いモノです!!

  • 2010/08/21(土) 13:57:59 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

プリマさん元気そうで・・・

ご無沙汰しております。
この猛暑、人・犬共に辛い毎日ですがプリマさん元気そうで何よりです。(^ω^)
3ピレのシャンプー、想像しただけで目の前がクラクラしそうですよ(笑)

  • 2010/08/22(日) 11:02:13 |
  • URL |
  • リアル #-
  • [ 編集 ]

私も元気よ~

プリマちゃん、見違えるほどフッサフッサの白毛になりましたね~。
お歳の割に凄い回復力でりっぱなピレ子さんになりましたわ。
DNAを引き出したケアのお陰かな?

コモモも腰砕けのスタイルでンコが出るので発見が遅れると
滑りが良くなったわ~と言わんばかりにクルクルとお尻でンコの上で回ってま~す。(^^♪
「いつもより多めに出てま~す。」
「いつもより多めにまわってま~す。」
なので他の子よりも断然多めに洗ってま~す。(T_T)

やっぱり、うちに迎えて良かったと思う瞬間です・・・。

プリマちゃん、なかなか会いに行けないけど
もう少し、涼しくなるまで待っててね。<m(__)m>

  • 2010/08/24(火) 18:37:55 |
  • URL |
  • コモモ #-
  • [ 編集 ]

クラクラしますorz

リアルさん♪
洗う本人、真面目にクラクラします(爆
洗われる方も長時間はクラクラ(@_@。でしょうから、手早さ命!
プリマは体力温存元気です☆まぁ、元気すぎて踏み放題@ンコですが(T_T)

  • 2010/08/26(木) 09:09:56 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

あ・・同じ(^_^;)

コモモさん♪お久しぶりです!!
回ってますねー♪クルックルでしょ?がははははは!!
犬種が犬種だから、勢いを感じますよ(爆
プリマさんは重量感タップリに《《ノシッ》》と踏み《《スカッ》》と蹴散らします(T_T)
掃除用品とケア用品の消耗が早いのは気のせいじゃないよ・・ね(笑
まぁ、時々、腹も立つけど、腹を立たせる動きが出来るだけ
お達者ってことで(^_^;)笑い飛ばしてますわ^m^

確かに・・・・ヨソにお願いできる子達じゃないですよ・・・ね(ポソ

  • 2010/08/26(木) 09:14:10 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

プリマさま♪

お久しぶりです。
さらに、プリマさま「お嬢」に拍車がかかってきたんですねv-10
それにしても・・・・
ピレ3頭シャンプーとは・・・ 脱帽ですv-20

  • 2010/08/27(金) 10:59:52 |
  • URL |
  • 伽羅まま #-
  • [ 編集 ]

一度は無理・・・絶対無理(爆

伽羅ままさん♪こちらではお初でございます~♪
はいはい。家ではお嬢、RUNでは【山犬】が我が家のスタンダード(爆
着実にぶらぼぉ一家のピレになってきています(^^♪

1日に3頭は無理です。それは、間違いなく罰ゲームか拷問です(激爆
まぁ、1日1頭毎日も・・・キツイものはありますが・・ね(^^ゞ

  • 2010/08/30(月) 11:29:42 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad