JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

もう・・・言葉はいらない。

あーあーあーあー
たのしいよね。そりゃー楽しいよ。あんたはスンゴク楽しいさ・・ね(-"-)
2010_0808_143721-CIMG2061.jpg静かにやれよ・・静かにっ2010_0808_143721-CIMG2059.jpgだから・・
静かにっ2010_0808_143721-CIMG2058.jpgおほっ♪いーじゃん。できるじゃん
2010_0808_143646-CIMG2048.jpgやっぱり無理か。

あれだな~ネオアビーが巣立つ時の婿入り道具は決まりだね♪
この真っ青なタライ☆彡必需品だなっ(爆2010_0808_143646-CIMG2046.jpg

水遊びが好きな子は沢山居るけど、こんなにエンドレスに1頭で遊ぶってのは
珍しいよね。他の遊びじゃ、構ってちゃん♪だけど、これは別格だね(爆
2010_0808_143645-CIMG2042.jpgお?疲れたんか?静かになったし・・・

2010_0808_151036-CIMG2071.jpg

あ・・そう。燃料切れなのね。んで、お客様にオネダリなのね
飼い主募集中のネオアビー乳母の懐も気遣える(爆)賢い子です

お願いだから・・それ食べたらもう、水遊び止めてよね(-"-)
湿ったアンタが股間に顔突っ込んで甘えてくるから・・・(-_-;)(-_-;)

失禁したかと思われるでしょ?買い物行くのを躊躇うのよ・・乳母は。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad