JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

無我夢中

はいはいはいはい(-_-;)あーまたーもーーーーっ
edit2010_0729_152836-CIMG1983.jpgさーてと♪じゃねーよっ!!またその遊びかいっ\(-o-)/


M姐さんの接近もどーせ、気付かんのだろう?ぁあ?edit2010_0729_152916-CIMG1985.jpg
まぁ、こう毎日暑いとその遊びが最高ってのは解るよ。乳母も・・・でもさ・・・
その遊びの後が大変だっつーのedit2010_0729_152923-CIMG1987.jpg今日も派手だなぁ・・

もう少し静かに涼を満喫って出来ないのかい?M姐さんのスヌークにも
思った通り全く気付かずedit2010_0729_152944-CIMG1989.jpg
カナリ盛大な水音だからね・・解らんでもないがedit2010_0729_153120-CIMG1992.jpgあ・・・そう。

今、気付いたんだ!!好きなことには異常に執着するよねぇ・・・アンタ。
edit2010_0729_153120-CIMG1994.jpgいやいや・・ガン見はイマに始まった訳じゃ無くてさ
さっきからM姐さんズーーーーッと見てたんだけどedit2010_0729_153120-CIMG1995.jpg

さーて、ガン見され続けるネオアビーの犬語は・・・?edit2010_0729_153131-CIMG2001.jpg

僕・・良い子だもん。ヤル気ないです。良い子です。



こういう所が雄ボーの堪らなく可愛い所好きなことを見つけると
一心不乱に遊びだす(爆)その姿ったら、たまんないですよ

これ、ところどころCUTをしてるけど一連の写真。
M姐さんとアビーの会話がなんとなくわかるでしょう?
M姐さんの【走れっ♪】な挑発を上手にかわすネオアビー
それにちゃぁんと、上手く応えたM姐さんさすがな2頭

皆さんのWansもこうして他Wansと会話しています^m^
その会話を飼い主さんが学べたら・・前回、好評を頂いた

犬語のおべんきょう会
9月クラスの参加者様を募集中~

詳しくは【ぶらぼぉん家】の「お知らせ」をご覧ください!!
お申込みは、こちら左上の問い合わせフォームまたは、携帯まで!!

昨日、【ぶらぼぉん家】に掲載したのですが・・・
既に9月17日クラスは、残り1組(1-2頭)となっておりますm(__)mm(__)m

御希望の方は、どうぞお早めに御連絡下さいませ

併せてこの可愛い雄ボー♡ネオアビーの飼い主様も大募集中

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad