JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

北陸甲信越インター2010

2010_0620_112912-CIMG0033.jpgインターチャンピオン完成目指して
この春のジャパンインターから挑戦を始めたDIANAさん
普段RUNで山犬2010_0501_114226-P1400377.jpgちっくに騒ぐ姿と違います

ブリード戦直前までリンク脇でも入念なお手入れをして貰い


まるでお姫様2010_0620_113157-CIMG0037.jpg
走る姿も普段カラスを追いまわす2010_0620_113446-CIMG0049.jpgDIANAとは思えない(爆

トッププロの仕上げとハンドリングです。
何度も言いますが・・ウチの山犬じゃないみたい2010_0620_113725-CIMG0053.jpg
先頭がDIANAですが、どのピレも素晴らしいピレが沢山並ぶのを見るだけで感動~
BOB頂けるか?どうか?で心臓は口から飛び出てスキップしそうな勢いで
ドッキドキの管理人・・・緊張の瞬間BOB戦のラインナップ
2010_0620_113755-CIMG0057.jpgっぎゃーーーーっ!!
頂けたっ!!BOBこの時、ウチの相方君思わず呟いた・・・
「もう良い。十分。BOBだもん♪」インターチャンプ完成に必要なCASIB4枚のウチ、
このShowで2枚目それも並み居るオネイ様方に混じってなんで
期待するわけも無い(爆無欲です管理人も同じ。
「この後のグループ戦に立てるだけで十分だよね♪」2人でそう言いながら
迎えたグループ戦2010_0620_135029-CIMG0085.jpg各ブリード代表の
♀犬達と並ぶDIANA・・・っぷぷぷぷぷあのDIANAがねぇ~
ここまで来たもん♪もう良いよねDIANA頑張ったよね
K先生やStaffの皆さん、お里の母様に感謝だねぇ・・・などと言ってたら

2010_0620_135604-CIMG0095.jpgうっそーっ
グループ入賞4頭のピックアップに残った~

もう管理人も相方もどうしていいやら解りませんorz
ただただ、オタオタするばかりあの・・あのDIANAが・・なんだもん。
心臓が持ちませんもう本当に十分ですから・・
そしてなんと、グループ2席をゲットーーっ2010_0620_135737-CIMG0114.jpg

あーーー心臓に悪い。管理人、この時の相方君のセリフを忘れません。

「もう・・十分!!Showを辞めても良いよな」
そして見逃さなかったよぉ~涙目だったでしょ?(ニヤッ

っへ?あと2枚でインターch完成でしょ?何をぬかすっ
あと、2枚のCasibゲットするために、洗いますよぉ~♪運動かけますよぉ~!!

ここまで美しくDIANAを魅せて頂けて本当に感謝の気持ちと感動でイッパイです!!

K先生、Staffの皆様、お里の母様、本当にありがとうございました


そして今日は8月14日・・・DIANA3歳の誕生日
素晴らしい子をお譲り下さり本当に感謝しております

昨日のコチラのブログのクイズの答えですが

もうこの流れでお気づきですね?1190295500DIANANEMUI.jpgこの仔ピレ
3年前にお里のオネイ様が取り上げてくれたあの時の第1子

DIANAです目に入れても痛くないどころか毛穴に入れても痛くない(爆
可愛い可愛い我が家の大怪獣宝物です

2010_0620_143206-CIMG0116.jpg

北陸甲信越インター グループ2席 長野市Mウェーブ 2010.6.20
ブリードジャッジ グループジャッジ共 リギータ・ザケ(ラトビア)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

感涙…


ディアナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

あの、たどたどしい新人モデルさんが、
いまでは、堂々とランを闊歩するスーパーモデルに成長しましたよね。
あの、感動のドラマに立ち会えて、本当に嬉しかったです。(*´∇`*)

ディアナちゃん、これからも、いつも笑顔でいてね♪

※明日は残念でした。皆様は盛り上がってくださいね!
ANNAはもうちょっとです。はい。痩せさせますです。(^.^;ゞ

  • 2010/08/14(土) 19:19:38 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

素晴らし~い!

こちらでははじめまして♪
DIANAさんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そして、2席GETおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
JOYmamさまの日々の愛情がこの優美な姿を作りあげたのですね~!
さすがです♪

ウチのパピヨンも3年前の昨日生まれました^^
同じお誕生日だけど・・・・・ウチのは貧毛パピヨン。。。。

  • 2010/08/15(日) 07:26:16 |
  • URL |
  • モカママ #-
  • [ 編集 ]

喜びShare~ヽ(^。^)ノ

ねねさん♪あの日、喜びを分け合ったよねぇ♪
PG兄ちゃんと4人で♡マサカ!!まさかーー\(◎o◎)/!の
連発で、心臓ドキドキ呼吸はフンガフンガで(爆
当然、目はウルウルー(自爆
大好きなピレだけど、なかなかFCIセクションでのグループ入賞は
厳しい・・・激戦の2グループ(-_-;)
そこでの《マサカ》だったので本当に大興奮でした^m^
あの日、ニーチャンとねねさんが居てくれたのは心強かった!!
あと、2枚頑張ります!!応援よろしく~ヽ(^。^)ノ

  • 2010/08/15(日) 09:02:18 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

ありがとーーっ(^・^)

モカママさん♪ようこそヽ(^。^)ノ
こちらでもヨロシクです~♪いやー。身も細るほどに緊張しました・・・・・
まぁ、マダマダ十分、《細くなれる》余裕はありますが(-_-;)
なかなか、頂けないとDIANAのお里の母様から聞いていただけに(特に雌は)
インターでのグループ2席は本当に嬉しかったです(*^^)v
パピヨンさん♡同じ年ですかっ♪大きさの差はデカイけど、きっと
我が家以上に大きな愛情を受けて迎えた3歳でしょう^m^
幾ら自分で洗いこんでもプロのそれとは違うんですよ・・ね。
プロの腕前に毎度ながらため息が出るばかりです。
また、お立ち寄り下さい!!お待ちしています~ヽ(^。^)ノ

  • 2010/08/15(日) 09:10:37 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad