JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

見るなっ!!恥ずかしい(-"-)

QBZQBOsh0000_I.jpgぐぅあーーんんぎぃいーーっ
気持が良くても、静かにシツコクお唸りになりますこんなだけど、怒ってません(爆

それもブラッシングしてるのは、我が家の相方
犬あしらいは、お世辞でも上手とは言えません。現にネオアビーどころか
歴代の保護ボー全頭にやられてます(爆
しかし・・・相方、そんな目に遭ってもこうして御世話をして下さる。日々感謝

たぶん、ヤラレル理由は芝居臭いからじゃないか?と乳母は勝手に思ってる。
おまけに一番ヤバそうな牛若は相方大好きあの、一見凶暴
甘え方も相方は未経験。ついつい、乳母が伝授した犬語も芝居チックに(爆

どーやらそれが、「こ・・こいつっ何なんだ?意味わかんねー」と思われるのかも
・・・・・っぷぷぷぷぷぷ笑い話のようだけどさりげない犬語って重要ね♪

そのネオアビー御満悦QBYQBSsh0001_I.jpgあっちゃこっちゃと相方の好き放題に
方向を変えられワシワシとブラッシングされても、歓喜の唸りを上げてもガブは無し♪
まぁ、ここで、相方をガブなどしようものなら羨望の眼差し
見守る牛若の尻パクはお約束でしょうし・・・っぷぷぷぷぷぷぷ

いまだに、派手な唸り声を相方に披露してご飯を頂いたり、全身を
拭いて頂くネオアビーだけど・・・これは嬉しいらしい。好きらしい

QBXQBUsh0002_I.jpg牙を見せて
ぐあーぐぅあー言ってますが
御機嫌さんっ♪なネオアビーでした。・・・・・・・・牛若。近すぎるよ

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

コメント

光景が目に浮かぶ・・・笑

今度観に行きたい 笑

  • 2010/08/14(土) 00:56:15 |
  • URL |
  • PG #-
  • [ 編集 ]

ぜひ!!

PGにいちゃん♪
マジかわいいーよ(^・^)ネオアビー♡
♂ボーらしい性格で家でも外でも《止まる》のは寝るときだけ(爆
退屈ささせない技は1級品☆だよっ♪
ぜひぜひ、見にいらして♪この子が居るうちに^m^

  • 2010/08/14(土) 10:21:47 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad