JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

室内の俺(^^♪

20100730065521.jpgこの場所・・・管理人の場所(^^♪JOYさん、この場所が
欲しくて欲しくてチョロチョロするに奪われる前にに陣取って爆睡


まぁ・・・奴もJOY風に静かにしてくれれば良いんだけど・・・(-_-;)
こう暑いと外にも連れ出せず退屈なんでしょう・・ろくなことを致しません

お気に入りのボールを咥えて乳母の後ろをストーカー
乳母がPC机前に落ち着けばその、ボールを鼻で突いたり転がしたり
追いかけてしまいには、動けっ!!自分で動けっ!!とボールに吠えるorz

一緒に遊んでも、1頭ぽっちで遊んでもとにかく賑やかなヤツ(爆20100804132158_20100810161415.jpg
静かになると言えば上の画像・・乳母のお股に顔を埋めて甘えた伏せ・・あぢぃー
暑苦しいんですがっそこで、あっちに行けとチョイと小突くと
20100804133718_20100810162401.jpg遊ぶ?コレ・・欲しい?乳母?
っちっ軍手・・どっから持ってきたよ?

そ!ネオアビーは遊び道具を自分の傍に集めるのが好き
この甘えたお誘いには異常に弱い乳母(自爆・・・遊びましたよ。シツコイし・・・
1頭なのに賑やかだし・・2010_0703_120756-CIMG0498.jpgこんな遊びは
室内でできるわけも無いし・・絶対に静かになるだろうけど(ニヤッ

キンキンに冷えたお部屋でアビーと引っ張りっこ
翌日(←ここ重要♪)筋肉痛でしたわorzでは、音量に注意して動画でどうぞ!!

乳母が動かざるを得なかった爆裂1頭遊び・・です
動画:暇さ爆発☆彡ひとりあそび

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad