JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

怪獣ネオアビー☆彡

管理人思うに・・この姿はモスラちっくだ2010_0725_134246-CIMG1798.jpg
ほれ・・似てる(爆mosuraCic.jpg


冒頭の写真ではお客様がボダずを集めて伏せをさせてるヒトコマ。
御覧の通りの様子・・四肢をほぼスッポリ体の下に入れている(爆

実はこの格好、毎日2回は披露される。
前にも書いたとおり、ネオアビー、散歩後の手足拭きが苦手

上の状態から無理やり手足を引っ張りだそうなんて
そんな御無体な事致しません

隠していない場所はオサワリOKなんだから、そこから身体拭き開始

そして迫る核心気配を感じるとぎぃぃいぃぃ
ぅんぅううぅ~唸り始めますが、管理人が絶対に人には見られたくない
いや・・見せられない●木ひろ●のように細めた目と歯を絶対に見せない笑顔・・・

(想像しただけでイタイ顔だよなぁ・・・)でチラ見(←これもカナリ不気味)しながら
いーこいーこと手短に済ませる。

2か月前、左前脚を拭こうと握った管理人の手に鼻突きを食らわせたのに、
今は「お手」「お代り」で手を差し出すようになった。

無理に何かをするじゃなく、
この子が何かを求めるのを待つ。


保護犬達が求める何か?・・・安心安全そして愛情

犬にとって足先を触られるって攻撃と受け止めるケースが多い(本能的に)。
その子が、自ら手を差し伸べるって・・・ね?お気づきでしょう。

可愛い奴です。可愛い怪獣です2010_0727_164614-CIMG1924.jpg

どうぞ、本当のおうちと、安心安全、深い愛情をネオアビーにも

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

うわっ(; ̄O ̄)

モスラの幼虫か???
うわっ(; ̄O ̄)ダメだ、眩暈がっ
すげーもん見つけてくるなァ

  • 2010/08/09(月) 16:47:57 |
  • URL |
  • 三毛猫 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad