JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

参加御礼「白黒祭り@ぶらぼぉ」その3

2010_0718_151104-CIMG1242_20100802142053.jpgStaffのM様御愛犬のJ君、C君ディスクのデモお疲れ様でした♪
お水・・気持いいでしょーーっ(^.^)
っへっへへへへへへ(^^♪お水好きは君たちだけではなーいのだ(ニヤッ
活きの良いボーが集まりましたっ!!2010_0718_153859-CIMG1271_20100802142052.jpg飛沫の動きに興味があるとか、
ホース命やら、動きまわるボーが好きとか・・動機はイロイロだけど、この日の
水場はボーダーコリーがてんこ盛り(爆☆彡見てるだけで飽きない管理人。
では、その楽しみをおすそ分け参加して下さったK君♡2010_0718_154001-CIMG1299.jpg

レトリーブではココまでの飛び姿は見せませんがホースの為なら頑張れます
左下で控えるStaffのO様御愛犬(元保護犬)L君・・モジモジしてるけど、ターゲットは
水?それとも宙を舞うK君?2010_0718_154218-CIMG1342_20100802143332.jpg水ぶ挑むのはStaffのK様御愛犬Wちゃん♡

ここでもO様のL君・・モジモジAgain~視線の先は飛沫飛沫かぁ~

飛びつきたいけど~♪ワクワクどきどきなんだよね2010_0718_154239-CIMG1348_20100802143521.jpgさっきまでお水を
占領してたK君とWちゃんががんばれーっ!!ぽくL君を見守る
2010_0718_154230-CIMG1344_20100802142051.jpgWちゃんが、K君ママに「あの子にね♪あの子にお水お願い♪」と伝えたようで・・
待望のお水がL君の前に!!が・・・御覧の通り腰が引けてます

しかし同じ仲間のフォローは心強かったか?数分様子見、再びモジモジだったL君。
行きましたっドリャッ2010_0718_154240-CIMG1351_20100802144627.jpg

お水・・楽しいか?L君♡ずっと邪魔せずニカニカモジモジしながら
見てたWちゃんと、K君の顔も心なしか笑顔に見える管理人なのでした

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

コメント

o様のワンコ L君!
(兄ちゃんのワンコ LUX)
取上げてくれて有難うございます\(^o^)/

もじもじ したLUX 面白かったですね。

ボーらしくない?性格のLUX
俺が俺がって 事が殆ど無いLUX

ボールを投げても、他のワンが走り出すと途中で追うのをあきらめます。。。
おっとり・まったりのLUXでした。

宙を舞うK君ぐらい 活発だと さすが ボー! って感じですね。

白黒祭り お疲れさまでした♪ 

  • 2010/08/06(金) 05:44:54 |
  • URL |
  • 兄ちゃん #YBH/Btpk
  • [ 編集 ]

がはははははっ♪

兄ちゃん♪
ラックス可愛かったねぇ~(*^_^*)
あの、モジモジっぷりが妙にツボで・・・・っぷ。
BCRNの保護ボーで噛みがあった犬には見えない可愛さ♪
何度も言いますが・・ツボです(爆)めっちゃ、ツボ(激爆

白黒祭りお疲れ様でした!!また、やりましょうっ(^^♪

  • 2010/08/07(土) 11:18:37 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad