JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

イベント参加御礼☆彡「白黒祭り」その2

BeauthifulPrima!.jpgすごいなー♪同じ犬だけど・・なぁ~
あ・・あれは・・アタシには無理っJOYっ!!JOYならイケる?
呼んだ?アタシ?JoyAtBmaturi20100718.jpgあ・・・無理絶対無理!!

皆さんが談笑する中Smaileeeeee!.jpg見事なディスクのデモが披露され始めた

CrayAtBmaturi.jpgStaff愛犬のC君そしてJitaAtBmaturi.jpgJ君
会場のほのぼのムードが影響したか?それともユーロビートもMCも無いからか?
本日は何だかマッタリーな感じ(笑RinAtBmaturi.jpgこちらStaff愛犬Rちゃんも・・・
どこか、ほのぼの~RinAtBmaturi2.jpgトットコ走り
背中にロケットエンジンを背負ってると思われるWerinaAtBmaturi2.jpgこの方☆彡
Staff愛犬W嬢もWerinaAtBmaturi.jpgテッテケテー
デモを披露して下さったStaffの皆様本当にありがとうございました
なかなか、「ちょっと見てくるわ♪」で見られるモノではないので、御来場の
皆様、大変喜んで下さりました。そしてこの日・・・管理人が思わず涙なのか、汗か?
顔が水っぽくなったのが、この子のデモ

SarkoAtBmaturi2.jpgディスクを追いかけSarkoAtBmaturi3.jpgレトリーブ

白が多めで「ボダーコリー?」と思う方も多いでしょう?
立派なボーダーコリーです。他の子と何ら変わりなくデモを披露してくれたけど、

この子・・お耳が不自由です
近くに立ち、名前を読んでみたけれど反応は、殆どありません(T_T)
地面を踏みならしたり(←管理人がやった合図)フェンスを叩いて振り向かせてみました。
振動や、大きな動きでコミュニケーションをとってきたこの子の預かりさん♪

そう・・この子もBCRNの保護犬サーシャちゃん

どこぞで遺棄されてたこの子に様々なことを教えてここまで育てたんだ・・・
元気に走るこの子と預かりさんの姿を見てたら・・・じわーーーっと(-_-;)
顔面水浸しな管理人でしたorz

ボーダーコリーって凄いでしょ?犬って素敵ですよね?
この日のデモで管理人が最高に気にいってるお写真がコレ!!

SarkoAtBmaturi4.jpg

サーシャっ!!すごいぞ!!きっと素敵な【ほんとうのおうち】見つかるぞ!!
飼い主さんを募集中~
保護主Mさん・・・温かい温かい目で見守ってたねぇ~♪

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad