JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

イベント参加御礼!!【白黒祭り@ぶらぼぉ】その1

2010_0718_150813-CIMG1225.jpg熱い暑い1日でした♪
告知がぎりぎりだったので身内ノリで終わるか?と思ったら・・・

ブログや、MIXI、モバなどを見ての御来場者さんも!!2010_0718_150825-CIMG1227.jpg
もちろん、こうしてマッタリして過ごしているけど、初対面同士のWansが殆ど

集まったボーダー1頭1頭が個性的で全く同じ外見のボーなど1頭も居ませんでした。
それほどに外見も性格も個性的なボーダーコリーその魅力を画像でどうぞ!!

2010_0718_150802-CIMG1224.jpgStaffの愛犬Eちゃん。まだまだヤンチャなパピィさん

微妙な毛色【ブルー】だそうですStaffの愛犬S嬢様2010_0718_160457-CIMG1365_20100727120208.jpg
背後にはワラワラワラワラ・・・・・ボーダーコリーがいっっっぱい

木陰で御満悦なのは2010_0718_150938-CIMG1229.jpg巣立って行ったアシュレイ
リラックスし過ぎですお顔がすごい事に・・(爆
こうやってただ寛いでる風に見えますが(笑)実は、こういうマッタリとした
時間の中、とても有意義な会話が飛び交っておりました

「何歳くらいになったら落ち着くの?」2010_0718_160517-CIMG1370.jpg

2010_0718_160543-CIMG1376.jpg「ウチの犬は動くものに異常に反応して・・

ボーダーコリーならではの悪さでお悩みだったり、その強い個性を
ウチの子だけ?なんで?と心配ごととして捉えていた方も・・・・

運営スタッフの「ウチそうですよ♪」とか「あー。●歳過ぎないと落ち着かないですね
など、とても身近で温かい言葉に思わず笑顔や笑い声が・・・

この日・・・集まったお客様の殆どが何かしら素敵なものを
お持ち帰りになっただろう。それだけじゃなく、今回御協力頂いた
ボーダーコリーをこよなく愛する皆様
きっと、何かをお持ち帰りになっただろう・・・・

そう想い、とても心がいっぱいに満たされた管理人でした。
お次は、ガラッと変わります。静から動・・・・でしょうか?お楽しみに!!

テーマ:なんてたってボーダーコリー - ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました

先日、白黒まつりにお邪魔した、レオ母です。
BCRNのブログを見て、「ボーちゃんがいっぱい居るかもv-238行ってみる?」と、軽い気持ちでの初ぶらぼうでした。
「わぁ~ボーちゃんがいっぱい!!」とルンルンしながらも、「レオは
時々人に飛びつくから・・・でも、ノーリードで思い切り走らせてあげたい。」と思っていました。
それがあの日以来、心配なく遊ばせる事ができるようになり、毎週末ドッグランで楽しく過ごしています。ぶらぼうさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
またの機会にお邪魔させてください。

  • 2010/08/07(土) 21:06:32 |
  • URL |
  • レオ母 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!!

レオ母さん♪こちらこそ、ご来場頂き、ありがとうございました!
初めてボーを迎えるとそのパワーと賢さに着いていけない事って
ありますよねぇ・・アタシも、最初の保護犬がボーだった時、
【泣き】が入りましたもん(^^ゞその、止まらない騒ぎっぷりと
テンションの高さにorz
先日、一緒に運営して下さった皆さんも同じように悩んだり、
戸惑ったりしながら幸せにボーと暮らす人たちです。
中には保護ボーを迎えた人も居ます。
「ボーと暮らす楽しみ方、ボーの魅力」を知って頂き、少しでも
お手伝いさせて頂けた事は本当に嬉しく思います(^^♪
きっと、このコメントを読んだStaff皆が喜んでます。

またの機会とは、言わずに(爆)ぜひ、また、ぶらぼぉに
遊びに来て下さいませ(^^ゞお待ちしています^m^

  • 2010/08/08(日) 10:38:20 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad