JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

第2回犬語のおべんきょう会♪

2010_0724_112559-CIMG1570.jpg今日は曇りでまずまずよ・・ね~
アタシ達は、お勉強に出ないで良いみたいよぉ~まずはみんなの頑張りを見てみましょっ♪
この日、参加したキャバ嬢Kちゃんedit2010_0725_105543-CIMG1749.jpg犬語を学び、積極的に
実践してみせる飼い主さんの様子に頼もしさを感じたか?上手に犬語を使い始めた

「あっ!!ネオアビーゆっくり動いて通過しよっ♪」はい。よくできました。edit2010_0725_105544-CIMG1752.jpg

当のネオアビーも、横目でKちゃんの通過を確認してるけど、直視はしない
実は、KYに変身するのは大好きな事が絡んだ時だけのネオアビー(爆

edit2010_0725_113211-CIMG1759.jpgこちら・・・シャイなC君とアシュレイ
普段よりもリラックスはしてるけど、やはり、落ち着かないC君にアシュレイからのサイン

お ち つ け!! 君は大丈夫だよ
この後、C君はアシュレイの語りかけに応えて同じ姿勢が取れました

いつもファンキーで遊びに誘う役限定のはずのM君が、edit2010_0725_105803-CIMG1756.jpg
お誘いを受けて戸惑ってるけれど・・・これも上手に犬語でクリア

edit2010_0725_114439-CIMG1762.jpgそればかりか、背後にM君の姿が・・・

いつもなら、飼い主さんなどお構いなしでRUNを駆けまわるM君だけど、
飼い主さんがせっせと、犬語で語りかけた効果でしょうか?こうして、みんなと
同じスペースで寛いだり、時に飼い主さんに甘える姿を見せていました。

どの飼い主さんも【愛犬と会話できる喜び】と【頼りにされる喜び】を
笑顔とため息で管理人に伝えて下さいました

ホスト役の牛若、ネオアビーお疲れ様!!
好きな事やって良いよ。良い、ホスト役でした!!ありがとね

edit2010_0725_133425-CIMG1768.jpg

そか・・っじゃ、遠慮なく

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad