JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

意外とシツコクない・・・か?

2010_0703_161422-CIMG0527.jpgネオアビーのシツコサが全開になるのがこの遊び
お散歩が上手にできて移動物体をハーディングせずに座って待てると褒める鬼母乳母
この時、加減を誤り、アビたんとーーっても良い子っ
などと甲高い声なぞ出そうものなら始まるジャンピングリード噛み噛み
そして終わらない独り引っ張りっこ伊達にトレーナーをやってるわけじゃない。
犬語を使い遊びません・・遊ぶ気は無い・・・遊ばねーーーっと語りかけるも無視して
独り大騒ぎ・・シツコイにもほどがあると時に大きなため息をつく鬼母乳母ですが・・

意外な発見をした。ボーなら延々と楽しみそうなハーディング遊びはアッサリしてる。
では画像でお楽しみくださいませ2010_0710_151812-CIMG0933.jpgいい顔してるねぇ~G君
最高だねっ♪勢いと言い、走りっぷりと言い来るだろうな・・・(ニヤッ♪

き・・来たっ2010_0710_151813-CIMG0939.jpgお約束通りのリアクションわかりやすっ!
これで終わらないんだよね。なんせ、この日はもう1ボー居たんだもんっ

ほれ・・ボダコお約束の役割分担完成2010_0710_151812-CIMG0932.jpg

なーんでか不思議なんだけどボダって初対面だろーがなんだろーが、
楽しいお遊び(←あくまでも自分達都合)になると、上手に連携するんだよねー

この日、お越しのM1号嬢様も、牛若とTeamを組む事もできるんだよ・・ね。
今日のバディー(相棒)はネオアビーさーて・・・どうなるか・・・ね。

2010_0710_151820-CIMG0940.jpgおーーっ♪面白いねぇ。(あくまでもボダ目線)2頭のボダが
この後どう動くか楽しみ~♪G君もわくわくしてる風~2010_0710_151820-CIMG0941.jpg
でも・・・でもね、G君は牛若慣れ(←そういう言葉がウチには存在する)してるからねぇ・・・
そうそう簡単に、アナタ達にはハーディングされないと思うよ(爆

現に動かなきゃ来ない・・・安心安全っと彼は微動だにしないしさ(激爆

管理人もこの先を楽しみにワクワクどきどき

2010_0710_151834-CIMG0944.jpg

え”・・・え”----っ???アリ?アリなの?飽きたの?

呆然とするG君とM1号嬢様が印象的でした。飽きっぽいのか?ネオアビー(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad