JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

暑かったね~♪お泊まりさんっ?!

2010_0717_142007-CIMG1091.jpg暑いながらもWansは元気
まだまだ若いC君と、S君が飼い主さんの所要でお泊まりに・・・
フレンドリーに挨拶するC君。母子のMちゃん、Kちゃん・・・上手だよっ

上の左側、娘のKちゃん・・ワクチン2回目を接種以降着々と社会化進んでます。
しかし・・この2頭は最後まで下の遊びには加わらず

和犬は苦手な子が多いかな・・・お水には浸かりませんて子。

一方お泊まりWansのC君、S君2010_0717_142236-CIMG1100.jpgみーず♪水水水みずー

ワラワラとウチWansに負けじと群がってます。まだまだお若く、性別も同じなこの2頭に
いーよーと譲る気はないようで2010_0717_142552-CIMG1101.jpgガン見までしてるしorz

うーしーわーかーいつまでも大人にならないオッサンめっ
この後、牛若、背後の鬼母のガン見に気付きしばし憩いの一時を過ごせた若犬2頭。
しかし・・甘くは無かった(爆

ガボガボガボガボッじゃぶじゃぶじゃぶじゃぶじゃぶっ
き・・・来たなっ!!お水場番頭めっ周り見ろってば・・・ったく(-"-)

こっこらーーネーオーアビーえらい勢いで水かき始めるしっ

たまったもんじゃないっ!!と思わず飛び出る若犬S君でしたorz
2010_0717_142600-CIMG1102.jpg

若犬よ・・・オッサンぼーに負けるなっ!!がんばれーーっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad