JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

全日程満員御礼「犬語のおべんきょう会」

おかげさまを持ちまして18日に犬語のおべんきょう会第1回目を終了致しました
そーりゃーもう、楽しい1日でございました
何気に見逃している御愛犬の語りかけに気付いて下さった方も多くて
開催した意味があったと管理人大満足でございます

では・・・静かな会話ですが、一連の犬達の会話をお楽しみください
2010_0718_101056-CIMG1116.jpgJOYは、こうして伏せてます・・周囲のWansの変化にお気づきでしょうか?
JOYの傍に居るS君、真ん中のネオアビーに変化が2010_0718_101123-CIMG1118.jpg
そして2010_0718_101138-CIMG1123.jpg気付いて俺もっなC君。普段から犬語慣れしてる子と
そうじゃ無い子の差が出るのかもしれません。ネオアビーは、結構、気付くのが早い方。
お泊まりに来ていたS君も反応が早った(*^_^*)

これは「静」の犬語だけどもちろん、「動」の犬語も見られました
そちらは管理人、動きながらお話してましたので残念ながら写真は無し

おべんきょう会に参加の皆様から大きく深い「ほぉ~」とか、「あー

と言った確かに・・思い当たりますな感嘆の声が上がっていたのでした。

さて・・・ではコチラは、午後からの【白黒祭り】からのヒトコマです
この子達はどんな会話をしてたんでしょうか?2010_0718_160457-CIMG1365.jpg


edit2010_0718_153841-CIMG1266.jpg
犬語じゃないけど・・・こりゃ、当然でしょう(爆

たのっっっしーーーーーっ!!!!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad