JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ボーダーコリー大好き♪集まれ!!

2010_0710_135437-CIMG0818.jpgすっ凄いなぁーっ惚れ惚れするなぁ・・・ネオアビー
我が家に来て1ヶ月半で、自分が何をしたら良いか?学んだねっ
ではネオアビーの賢い仕事ぶりを画像でどうぞ
っはまたですかっ?そのコは仔犬ちゃんです2010_0710_135734-CIMG0830.jpg

冒頭の写真が、仔犬ちゃんと母犬さんの入場直後のチョッカイ出しだったから
ハッチャケながらもCちゃんをマークしてたんだな・・・ネオアビー
2010_0710_135734-CIMG0831.jpg駄目っ!!駄目だってば~Cちゃーーん
ネオアビー、冒頭の写真と同じに仔犬ちゃんとCちゃんの間に割り入った

あっち行けよ~イケってばーーっ2010_0710_135734-CIMG0832.jpgダックスのCちゃん・・
完全に追い立てられ尻尾が下向きに・・・

天晴れネオアビーJOY、牛若(←たぶん)、DIANAの仕事を見てたんだね。

確かに・・・管理人は特別に何かを教えたわけじゃない。
周囲の犬が何で誉められたか?ちゃんと見てる。そして学んでる
これがボーダーコリーの賢さで素晴らしさ

このボーダーコリーの魅力を沢山の人に知ってほしくて
7月18日愛護啓蒙イベントを開催します!!

題して・・「ボーダー大好き♪集まれ!!」
                    ~見て聞いて触れて学ボー遊ボー~

内容:フリーマーケット、ディスクデモ、犬育相談コーナー他
参加費:1組1000円(内500円は寄付)
主催会場:DogRunぶらぼぉ
協力:ボーダーコリーをこよなく愛する皆様
日時:7月18日14時~16時

この日、参加予定のボーダーコリーが13頭!!
ボーダーコリー好きには堪らないイベントですよっ!!

当日参加も可能ですが300円お高くなっちゃいます!!
お早めのお申し込みをお待ちしておりますーーっ

お申し込みはメールフォームまたは携帯090-2160-5683まで

そして話は戻ります・・・
ネオアビーにこの日に怒られまくってたのは
2010_0710_135939-CIMG0835.jpg

あ た し
だって~♪今日はJOYちゃんもDIANAちゃんが居なかったから




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

Cちゃん、かわい♪

えーーー、行きたいな(@@)
前日セミナーに参加していて、翌日もお出かけって
旦那様がなんと言うか・・・
飛び入り参加したい私でした。

  • 2010/07/12(月) 18:14:20 |
  • URL |
  • トムママ #X6AIgIjQ
  • [ 編集 ]

トムママさん♪どもっ!!
暑い熱い1日でしたよっ@18日(*^_^*)
午前の犬語のおべんきょう会は勿論、午後からの【白黒祭り】は
ボーダーふりーくには堪らなかったです(^.^)
今度はぜひ、旦那様と御参加下さいませ!!
後でこの日のレポあげますよーーっ(^O^)/お楽しみにっv-344

  • 2010/07/21(水) 12:20:10 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad