JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

久々に派手な「夏祭り」

2010_0703_114940-CIMG0481.jpgぁあぁ???!!っな・・・なんだか・・・サミシイ

さっきから、かーちゃんは俺を見てると思ってたが・・・違うんだな
俺の後ろに居るヤツを見てたんだ・・・なっならば・・・実力行使しよっ

2010_0703_114918-CIMG0478.jpgかーちゃんっ俺だよな?・・・可愛いよな??
だったら・・・俺を見てるハズだろーーっぇぇえっ???2010_0703_115017-CIMG0483.jpg笑顔じゃないぞ!
俺が唸ってるの聞こえるだろ?久しぶりだろ?祭りしていいよな・・かーちゃんっ

2010_0703_115018-CIMG0488.jpgっドリャッ!!・・・・・痛いんですが牛若くん

鼻突だろーがなんだろーがイタイですけどっ2010_0703_115017-CIMG0485.jpgかーちゃん、もう一丁イキましょうか?

このクソ坊主・・・まだ唸ってるし・・明日にはきっと
この鼻突きの痕が真っ青になってるんだよなorz
気持は鼻突き以上に(笑)痛いほど解ってますが・・・ネオアビーさぁ
素直だし、甘え方上手だし・・・可愛いじゃんっ


どーだ?痛かっただろーーっ
かーちゃんっ可愛いって言ってくれ
2010_0703_115017-CIMG0486.jpg

派手な夏祭りだったのぉ~牛若。
そのコ面倒でやきもち妬き具合が妙にツボなんだよね。
かわいーに決まってるだろ?クソ坊主っ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad