JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

水アビー♬

なぁ・・ネオアビー夏の風呂ってこうやって楽しむんだぞ
牛若♬さすが、ニーチャンだな。CIMG0598mini.jpg
そうだよね?そうやって入るんだよな露天風呂はサイコーだねっ
しっかし・・解ってないCIMG0606mini.jpg何なんだ?その騒ぎっぷりは・・・

風呂に入るのに気合が必要・・・・か?ぐぁーーっとかぐぅおぉーとか

しかも後足を上げたり下げたり(爆)して思い切って中に入りもしない(激爆

この様子をまずは動画でお楽しみ下さい。
当然ですが音量注意でございます!!動画:水アビー
しかし・・賑やかなやつ(爆)これに飽きれば引張りっこや戻ってこない逃走しまくり
のボール遊びに御執心。止まらないネオアビー(爆

そして更に激しい水遊び・・・なぜかカチカチカチカチ
水を噛みまくって大興奮肉体的に疲れるのは言うまでもありませんが、
乳母的には見ていて飽きない可愛いヤツです。

この日の夕方・・心なしかネオアビー・・・ふらついてました(爆
では、大興奮の水パクを動画でどぞ!!動画:水ぱくアビー



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

躍動的

すっ~ごく楽しそう♪
おっきなプールや海に行ったら泳げるのかなぁ?

夏は水遊びしてくれると助かりますね。
我が家ふたりは・・・(><)


  • 2010/07/08(木) 16:23:12 |
  • URL |
  • トムママ #X6AIgIjQ
  • [ 編集 ]

最高ですねv-221
そのうち後ろ足も突っ込むかなぁ・・・
いや、しないか^^;
でもとっても楽しそうですよー♪

メリーは・・・散歩のとき水溜りを避ける子なんで・・・絶対無理よね↓

同じ~

お久しぶりです。


我が家のレオンも ホースの水にしますよ~。
カツカツと大興奮です(笑)

四角いタライ、いいですね。
私も ホームセンターで目をつけている品物です。
後ろ足を入れられない へっぴり度がなんとも(爆)

  • 2010/07/09(金) 10:37:43 |
  • URL |
  • プラムアイ #-
  • [ 編集 ]

たぶん・・無理かな(笑

トムママさん♪どもっ(*^_^*)
派手に水遊びするネオアビーだけど、なんせ、後ろ足は、常に
場外なんですよ(^^ゞそっと、抱え入れると【何事も無い様子】で
遊び続けますが・・・自ら入れる姿は見た事無いです。
こっちまでビシャビシャになるけど、体温管理は楽かもです(*^^)v

  • 2010/07/11(日) 12:32:05 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

っま♪

お上品なピレさんですわねーー♪お宅の姫様っ♪
メリーの母さん(*^_^*)b・・・我が家の2ピレ・・・水たまりは
率先して入りますorz先代のBRAVOは苦手だったけど。

雌飼い主に似たのでしょうか?
どこでもイケイケなピレsです(爆ちなみに・・アビーも水たまりは避けます(^^ゞ

  • 2010/07/11(日) 13:05:09 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

どもどもっ♪

こちらこそ、お久しぶりでした!!
プラムアイさん、ここではお初☆彡ようこそですぅ~♪

屁っぴリ度・・・良いでしょう?牛若よりも【勢いがある】から、
そのうち、全身を水から入れてじゃぶじゃぶすると思います。
まぁ・・周囲は水浸しで迷惑ではありますが(爆
このタライ良いですよ!!貸し切りになりますが、JOYも入ります。
タライぜーーんぶJOYですが(激爆

  • 2010/07/11(日) 13:08:24 |
  • URL |
  • Joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad